2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
小悪魔テーマソング☆
120

小悪魔、エロかわブームにぴったりの曲をチョイスしてみたました。


黒ネコのタンゴ

アーティスト 皆川おさむ
作詞 Framario A. Soricillo -訳詞-みおだみずほ
作曲 Framario A. Soricillo

ララララララ ララ
君は かわいい ぼくの黒ネコ
赤いリボンが よく にあうよ
だけど ときどき 爪を出して
ぼくの心を悩ませる 
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ぼくの恋人は 黒いネコ
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ネコの目のように 気まぐれよ
ララララララ ララ
(ニャーオ)

すてきな君が 街を歩けば
わるい ドラネコ 声をかける
おいしい えさに いかれちゃって
あとで泣いても 知らないよ
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ぼくの恋人は 黒いネコ
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ネコの目のように 気まぐれよ
ララララララ ララ
(ニャーオ)

夜のあかりが みんな消えても
君の瞳は 銀の星よ
キラキラ光る 黒ネコの目
夜は いつも 君のものさ
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ぼくの恋人は 黒いネコ
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ネコの目のように 気まぐれよ
ララララララ ララ

キラキラ光る 黒ネコの目
夜は いつも 君のものさ
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ぼくの恋人は 黒いネコ
だけど あんまり いたずらすると
あじの干物は(ニャーオ)おあずけだよ
ララララララ ララ


きゃんかわゆーぃ
絵本とか子供向けの本が、実は奥が深いように、かわいいだけの歌じゃないとこが素敵

僕の恋人も黒ネコだよ。という人……ぽちっとしてね
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

01/31 04:06 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/47-e73d0322
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved