2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋に溺れる
c34.jpg

溺れてたまるか。泳いでやる。
クロールでスイスイ泳いでやるーーーーー!!

「女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛するだろう」
byキンケル

こんな格言を見つけました。
なぜか、耳が痛いです…

自分で言うのもなんですが、わたしってほんとに懲りないです。
タマにふられてまだ1年足らず、モトカレとの関係にけっこうどっぷりと浸かってしまっています。

半年前くらいまで、もっとドライに生きよう!とか、男って信用できん生き物だ!とか。
そう思っていたにも関わらず、裏切られても許す・許せる、という本来のスタンスに戻ってます。

裏切るときは裏切るし、別れるときは別れるし、永遠にその不安は消えないだろうし。
考え込んでも仕方が無いので、とりあえずやってみよーという、ポジティブまたはバカなモチベーション復活。
そんなんで本当にいいのだろうか…そう躊躇しただけ、微かな大人への階段です。

女は恋することを止められないのか?!

しかし、子どもがいたらがらりと変化するのも、女性の不思議なところですよね。
中には子どもがいても関係ない人もいますけど…
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
10/15 18:23 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/411-e3f024d7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved