2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
猫は猫のまま
j16
更新するたびに、近況報告になっているような…

仕事が変わり、住処が変わり、遊び相手が変わる。
モトカレがイマカレになりそうな感じです。

先生いわく、わたしはヒト科ネコ目と言われるぐらい、猫っぽいらしいです。
しぐさ・性格が。
旅行に出ると落ち着かないし。イチャイチャされるのも嫌いだし。

生まれたときから猫と生活しているとね、こんな感じになるの…かもしれません(ーー;)
犬の場合は犬が飼い主に似て、猫の場合は飼い主がのこに似るんですよ。

またもや…好奇心に突き動かせれてふらふらしてみるものの、やっぱり安心できる慣れたものの所へ行き着いてしまった。
…ネコ科、自覚。

しかしながら、過去3年付き合って、またもやわたしと付き合いたいと思うモトカレの心理がわかりません。
わたしが男だったら、絶対自分とは付き合いたくないですもん(笑)

「え、わたしのこと好きなの…?付き合いたいの…?」
「え、うん、好き」


頭オカシイんじゃねえのぉぉぉぉぉぉw(゜o゜)w
↑リアルに言ってしまった台詞。

いえ、でも、本当にありがたいことです。
どうもありがとう、ちょっとオカシイモトカレ。
10/05 19:04 | ワタクシ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/410-2e571668
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved