2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
嫉妬の向かう先
11_24.jpg

戦争などは別にして、個人同士の殺人のうち三分の一が、女が女を殺しているらしい。
しかも、その原因は嫉妬

それ聞いたとき、すんごいビックリしてしまいました。

今このときも、女子の醜い嫉妬によって、女子が殺されているのかと考えると…
怖っΣ(O_O;)Shock!!

例えば、恋人や旦那の浮気が発覚したとき、嫉妬の怒りは誰に向かうんでしょうか?
相手の女性、恋人、もしくは浮気するような男を選んでしまった自分?

わたしは恋人本人に怒りが100%向かうタイプ。

だって浮気相手の女性は、相手に恋人や奥さんがいたとしても、誘うだけなら自由だと思ってしまうんですよね。
問題なのは、それを受けてしまう恋人の責任感、もしくは理性の無さ。

そう友達に話すと「珍しいね」と言われてしまいました(笑)
え、そうゆうもんですか?!
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
11/24 21:13 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/385-f6e8f02f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved