2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告いたします
11_22_2.jpg
腹筋って鍛え方によっては、ウエスト太くなりますなー。


サイト閉鎖のお知らせに対し、いろいろとメールを頂きました。
ご心配かけてしまってごめんなさい。

実はタマが家を出て行ってしまって、お別れすることになりました。

私も全く予想していなかったことで…、フラッと散歩に出たらピンポイントで隕石が降ってきた感じ。
ベッコベコに凹んでました。
いや、隕石衝突だから、凹むと言うより、木っ端微塵って感じです(笑)

この歳になると死ぬことも出来ないし、かと言って…易々と現実的に立ち向かう理性もなく。
瀕死の野生動物のように、ただただジッと回復に専念しておりました。

大分落ち着き、本来のテンションに戻ってきたのでご報告★
あ、サイト閉鎖は凹んだからというわけじゃなく…単純に、独身に戻るとなると時間・お金に余裕がなくなるであろうと思ったからです(^^ゞ

あーあ…こんな報告するのすごく格好悪いのですが…
何年もこのブログを読んでくださっている方、応援してくださってる方に対して、わたしなりの誠意・感謝、そして甘えでもあり…

要するに、これからも書く事は止めないので、仲良くしてくださいということです(*´∇`)ノ
いやー、別れを含め女子的体験ですからね。


サイトは年内までになってしまいますが、ブログは続けていきます。
あと写真はまだたくさんあるし、マイペースに続けたいなと思ってます。
写真はこのブログで公開、あと綺麗レーベル様での画像集販売のみになりますが、どうぞよろしくお願いします♪
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
11/22 19:59 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/384-665a816d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved