2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
サプライズ嫌い
tubasa


先日、タマの誕生日があった。

タマは自分の誕生日にすごく無頓着な人。
というより、20大半ばからはイベント全般にあまり興味が無いようだ。
わたしもイベントだから嗜好を凝らして、盛大に何かをしたいタイプではないので、それに合わせているだけかなとも思った。

「前の彼女の誕生日にも何もしなかったの?」
「イベントは焼肉食べに行ったりはするよ」

誕生日は給料日じゃないんだから。

こんな無頓着な2人が一緒に住みだすと、ありとあらゆるイベント事がただの平日と化してしまうのは、時間の問題。

そこでひとつ、プチサプライズを計画・実行した!!

と言っても、タマが仕事から帰ってくる前に、ケーキとシャンパン、小さな花束を買い部屋にアロマを焚いて薄暗くした。
わたし自身は、フルメイクに黒のワンピースドレスを着て待機。

サプライズとしてはあまりに当たり前の演出すぎて、ひねりもくそもないんだけど。
シャンパンなんて飲むことないし、花なんて猫が倒したり食べたりするので一度も買ったことがない。
何も無い日にメイクすることもないし、ドレスなんてキャバ時代に着ていたもので、結婚式や法事ぐらいにしか着ていかない。


そして、いざ、タマ様のお帰り。

「おかえりなさ~い!!」
「…何、これ?!」

少しは驚いている様子。でも別に嬉しそうではない

タマはすぐ台所に行くと、作りかけのカレー(晩御飯は普通・汗)を見て…
「早くルー入れて。お腹すいた」

一瞬にして萎えきりました。
だからイベントなんて…サプライズなんて…

ダイッキライだ!!!

驚きを求める方も、求められるほうも、必ず自分の期待通りとはいかない。
相手が喜んでくれない寂しさや、喜ばなきゃいけないプレッシャー。

どちらも苦手な2人。

むむむ、クリスマスにリベンジだ!!!
喜ぶかどうかなんて最早関係ない。
女の意地にかけて、絶対驚かせてやるーヽ( `・ω・)ノ

サプライズはダイッキライでも、イタズラの類は大好きです。

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ツバサ/イチゴ)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
06/16 03:47 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/347-b0c20bf2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved