2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
乙女の家飲み
パンストライン


ご注意★
ただ今ほろ酔いで更新中です。誤字脱字は許してね(T_T)

家で一人、缶ビール片手にDVD見てるのって、10代の頃はすごく抵抗があった。
お風呂上がりに缶ビールとか。

それってめっちゃオヤジ臭い!!

そんなイメージしかなかったのに、気付けば自分もその一人
基本的にビールが好きで、節約のために発泡酒なんですけど…
もちろん、毎日じゃないですよ?たまにするから贅沢感がある。


結婚してからは特に、発泡酒限定。
相手が全く必要としてないものにお金をかけるのって、何か抵抗があります。
二人ともお酒が好きなら、もうちょっと気軽に買い込めるんですけど、自分しか飲む人がいない場合…自分だけ贅沢してるような気分。


基本的に10代の頃学生時代って、友達と会ったり彼氏と外食したりするからこそ、飲む!ってスタンスじゃないですか??
(だから若い人が一人で家飲みしてるって聞くと、渋いなーと思ったり)

でも、今現在の私は…
自宅で一人飲みの方が、むしろ主流です。
↑外だと酔えない人なので余計。

自分しかいない。
そりゃースッピンです。

家で飲んでる。
そりゃーベロベロになっちゃっても迷惑かけません。

旦那すらいない。
テンション上がって奇声発してもOKなわけで。
急にボロボロ泣いちゃっても、気使われない。


これって、実は凄い楽しい行為じゃないの?!
男子なんていなくてもこれはこれでテンション上がるじゃない?!
そう気付いた20代。

こんな女子は実際多いのかなぁ??



気合入れて、おつまみ作ったりするのも実は楽しいです。
そういう真っ当な楽しみ方もあったり、なかったり。


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ジュリア/パンスト)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
06/10 02:15 | 女子観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/345-2ec76038
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved