2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ストレス耐久力と勃起の関係って…
新トップ画像


本家HPの方、イロイロと更新してみました。チョット雰囲気変わったよ。
お暇な人は遊びにいらっしゃい。

ただ今、セックスレス3週間突破中
最後にエッチをしてからもうすぐ4週間…

死ぬよ!!
女性ホルモンに憑き殺されるよ!!

男子というのは、本当にストレスに耐久性がない生き物だなぁと思う。
別れた後、男子はわけの分らない荒れ方をしたりする。

わたしもフラレタ後は荒れますが、その荒れは男へ向かう。
飲み会に行ったり、彼氏がいるときは遠慮して会いづらかった男友達と遊んだり、友達とナンパ待ちして遊んでみたり。ついていくことはマズ無いですが…適当にしゃべってサヨナラする暇つぶしというか、人間観察遊びというか。

彼氏と別れたからこそできるコトに全力を費やす。

しかし、その一方男子はどうだなんだ!

ノーヘル暴走したり、マリファナに手を出したり、酒に溺れたり、わたしの友達に別れた原因を探ったり…
もっと前向きな荒れ方をしようよヽ( `・ω・)ノ
パーっと健全に楽しいことしようよ!!

そんな人ばかりではもちろん無いとは思いますが、そういう荒れ方をする人ばかりだったので、不思議です。

で、話は戻りますが、タマがエッチにやる気がないのは、ストレスと疲れが原因らしいです。
それも…わたしは体感したことがないのだよなぁ。

ストレスが溜まるとエッチする気って、起こらないものでしょうか?
ティンポついてないので何ともわかりませんが、わたしは別物だと…
むしろ、ストレス溜まってる時ほど、エッチしたくなります

激しく熱い素敵なエッチをするとね、何も考えられなくなって、頭がボーっとして気持ちいい。
時間感覚もなくなって、思考能力のほとんどが停止すると、それはそれはスッキリします。

あぁ…エッチしたいっ(゚ロ゚;)!!
↑結局これが言いたい。

旦那のタンクトップ姿にさえムラムラしてしまう哀れな妻です(´_`。)グスン

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ヒロ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加
ギャラリー(ツバサ)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
04/04 23:00 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
「疲労回復」と称してスタミナ料理を食べさせて、しかる後に「回収」。
 こんちは、ジュリア殿。
 最初に言っておくけど、怒らないで読んでね。運動生理学的にいって、考えられるのは三つ。
 1、老化...ストレスが上手に消化できなかったり、疲労感が抜けず慢性状態になると神経的な老化が始まります。その一例が、性的老化。つまり、sexが面倒になります。
 2、メンタルパニック...言葉だけを聴くと、精神障害のように聞こえますが、違います。ある物事に、心や体を使いすぎ、自分の持つ欲望を押さえ込んでしまう症状です。あまりにも押さえ込んでしまうと、将来的に擬似インポテンツにつながります。
 3、興奮状態の忘却...これが、一番厄介です。最近の若い人に増えているのですが、何かしらの原因によって、「起つことは起つのですが性的興奮につながらない」、「したくない」といった症状が見られます。
 1,2であれば、二人の力で何とかなりますよ。ジュリア殿は、sexyだし、なし崩しという手もあります。タマ君は、どう考えたっておっちゃんより若いわけだし、うまくストレスさえ発散できれば大丈夫かと。
 ただし、3の場合は、ハンマーセッションが必要となります。ご注意を。
 まっ、今回言えるのは、「押し倒しなさい」ってことかな。変な欲望は、ためちゃいかんよ。うん、やっぱり。タマ君、大変だろうけどやろうよ。快感に身を任せるのも、ストレス発散のひとつだよ。
 <押し倒せ>   以上

 では、また。
カメさん>
なにやら、秘密のミッションを仰せつかった気分です。
タッタターラタッタターラ…タララ~♪

このミッションを必ず成功させてやりますぜっ!!

Hiroさん>
先生…(。・ω・。)
何か、どれも当てはまっているような気がします…汗

多分、慣れもしくは飽きと、体力が落ちるお年頃と、昇給による仕事量の変化の三重奏がグッときてるんじゃないかなぁと…観察しているとそう感じたり。

押し倒しはしませんでしたが、丸1日不機嫌でいたら、押し倒され独りエッチ×2をしました♪
生理が終わったら今度はわたしが押し倒してみます!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/324-43446c22
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved