2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アダルトサイトのススメ【venusflower】
今夜の映画は「タイタニック」ですね。
まぁ、特別好きな映画というわけじゃないんですが、イロイロ思い出深く。
ローズがジャックを船において、先に独りだけ救命ボートに乗り見つめあうシーンが好きです。
「ジャックは本当に大丈夫かしら、また会えるのよね?でも、もし…このまま一生のお別れになったら………そんなら一緒に死んだ方がマシじゃーーーー!!」みたいな心境がね(。・ω・。)

.:*゚..:。:.:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:.

今夜ご紹介するのはのHitomiさんのHPです♪

サイト名:venusflower

カテゴリー:素人女性主催
ジャンル:セルフヌード・ランジェリー・パンスト・フェチ・コスプレ
道案内:トップページ下部にある年齢認証の真ん中(18歳以上の方は こちら からご入場下さいのテキスト)から♪
メインページ中段にメインコンテンツ。
※画像はサムネイルからではなく、タイトルテキストから。



↑さっそく遊びに行ってみる☆

Hitomiさんのセルフ写真がメインなのですが、その衣装が、ランジェリー・コスプレなど、着エロがメインでソフトなものが多いです。
ランジェリーや画像集の販売もあり。

コンテンツも多く、写真だけでなく詩やブログなど、女子主催らしい内容が特徴かなと思います。
コントラストが強めで、カラフルな写真も女子的♪

すっごく個人的に(笑)更新頻度が高くって、同じ管理人としては脱帽です(´・ω・`)

ぜひ遊びに行ってみてくださいニ``ャーヽ( `・ω・)ノ



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … 綺麗なお姉さん ]
03/29 21:01 | アダルトサイトのイロハ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/321-dd798269
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved