2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
浮気してるんだろうか…と思う瞬間(どうでもいい話)
tubasa


今日の出来事。

ちょっとその辺までお出かけ~というとき、自転車を利用する人は多いですが、わたしもその1人。
下町育ちはみんなチャリメインよね(-ω-;)

エコですから。

で、今日の夕方。
買い物に行こうと駐輪所に行くと、道端でケータイを片手に突っ立っている男性が。
スーツ姿なんですが、何もない道端にジーッと立っていて、チョット不信なんですけど。

チャリのハンドルが、隣のママチャリのでかいカゴに引っかかり、モタモタしていたわたし。
さりげなく、彼の行動をチェックしてました。

だって…後ろから刺されるとか殴られるとかお尻触られるとか嫌だもん!!
↑そういうこと(とくに痴漢は)意外と多いですから女子は気をつけて。

なにやらメール(?)をしてるのかカチカチとボタン操作をして、パタン。
ケータイを閉じて、歩き出した!!と思うと、彼のすぐ前にあった家に入っていきました。

えええええええΣ(゚ロ゚;)??

自宅を目の前にして、何分も突っ立ってケータイ触ってるなんて…
ケータイチェックする奥さん対策として、浮気相手からのメールを消しているのか?!

フフフ、メールを消すのは、メールが来た直後にやらないと…メールボックスに不自然な空きが出来てしまうぜ((´∀`*))?

そんな妄想をしながら、スーパーへ向かいました。

また、別の話で、タマと二人で定職屋に行ったとき。

後ろの席をチラッと何気なく見ると、30後半ぐらいのサラリーマン絵文字イッパイの長文ギャルメール(遠くからなので文章はわからない)を読んでいた。
「あの人…キャバ嬢か浮気相手とメールしてるよっ(ひそひそ)」
「いや、奥さんか彼女かもしれんし、子供かもしれんやん(-ω-;)」
「………そっか」
「何食べるー?」
「でも家族のメールにあんないっぱい絵文字使う?(ひそひそ)」
「知らんやん(-ω-;)」


という、しょうもない私の妄想話です。
何が言いたいかというと、女子はそんな細かいところまで見えちゃってるということです。
そして見えちゃったからには妄想しちゃうということです(笑)

そんなわたしから見ても、タマは影も謎もない男です。

つまらんぜ(゚ロ゚)!!

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ツバサ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
03/27 23:47 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/320-33183873
* トラックバック *
業界騒然・・ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!
本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前か
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved