2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
エロ漫画
julia


最近女子向けのエロ漫画がたくさーん出ていますが、わたし、実は一冊も持っていなかったり。
別に嫌いじゃないんですけど、いや、むしろ好きですけど

ただ、買ってまで読みたいほどの作品ってないんですよね。
というか、種類が多すぎて、お気に入りを探すのが大変っちゅうか…どこから手つけていいのか…。
誰かオススメを教えてくれーっ(>_<)

最近、少年漫画の方が好きなので、少女漫画自体読んでいない。

だって、最近の少女漫画って…ヤッチャッテすんですもの。
少女漫画にエロは求めてないよー(⊃ω・`o)
ピュアピュアリーなトキメキを求めてるんだーっ!!

大した性描写も無いくせに、性描写っポイシーンをブッ込んで、恋愛話が進んで行くなんて…
キスシーンで女子を最高にドキドキさせるのが、少女漫画家の技術でしょうに。

で、本題のエロ漫画

ありとあらゆるアダルトサイトを見回ってるわたしですが、もちろんアニメ・漫画・同人系のアダルトサイトも見たりします。
(アダルトサイトの中でも騙しが多いジャンルなのですが…)

で、思ったのがね。
エロ漫画にも、男子の好み女子の好みって反映されている。
明らかに女子が女子向けに描いたんだろうなぁ…って作品と、男子(女子)が男子向けに描いたんだろうなって作品。

【男子向け作品】
・やたら乳がでかい(笑)
・レイプ、和姦モノが多い
・「ありえないだろ!」という大げさな台詞が多い
・性器の描写がやたらとリアル
参考ページ

【女子向け作品】
・ストーリー重視の傾向がある
・基本的に愛のある設定
・前戯シーンが長め
・全体的に性描写がソフト
参考ページ

でも漫画ってさ、理想をそのまま反映させられるんだから、なぜ性器を生々しく描く必要が?
乳は現実感のないボリュームなのに、なぜミャンコだけリアル?(笑)

男子の感性に戸惑いを覚えながら、共通して思うことがある。

コンドーム付けるシーンを入れようよ(T_T)
少年が勘違いするじゃないか。

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ユウヤ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
03/21 23:11 | 男女セックス観察 | CM:3 | TB:0
ジュリアさん  
ここへの書き込みは初めてでしたっけ('_')

HPまいにちcheck♪しちゃってますっ
更新楽しみにしてますょ~o(^-^)o

ちあはエロマンガはやおい専門ですゞ

確かにアソコノの書き方はソフト(b^-゜)
>大した性描写も無いくせに、性描写っポイシーンをブッ込んで、恋愛話が進んで行くなんて…
キスシーンで女子を最高にドキドキさせるのが、少女漫画家の技術でしょうに。

とっても共感!!
最近は純愛系の少女漫画って少なくなったように思います。
必ずといっていいほどエロシーンがあるもんね。
エロシーンなどなくとも、もっとこう、まどろっこしさにムラムラするような作品が読みたい(笑)
女子向けエロ漫画もたまに買いますけど、満足いくものに出会うのは少ないなー。

確かにゴムつけるシーンは滅多に見ないですね。
個人的には二次元の世界だから必要ないと思いますけど。
そう思えるのも二次元と三次元の違いを理解してるから言えることなのかな。
理想は理想。
現実は現実。
少年たちには分別の付けられる大人になって欲しいですねー。
ちあぴさん>
おはよう!
メールはいただいていたけど、ここは初めてかも??
HPも頑張ってざくざく更新するよ~♪

やおいかぁ、、あれもすごい種類があるよね。
BookOffで立ち読みしてると、たまーに「切なっ!!」っていうのがあったりする(笑)そういうのは好きかも(*^^)v


武森さん>
そーなのですよー!!
ダイレクトなエロシーンはなくても、設定上経験済みっていうのもなんだかなー。
イマドキの高校生は経験済みって方多いんだろうケド、それこそそんなリアリティいらないよって思う(笑)
ドギマギできるのイイですねー(*´∇`)

>そう思えるのも二次元と三次元の違いを理解してるから言えることなのかな。

それー!!まさにそれー!!
本来大人が見るものだから、本当はそんなシーンいらないはずなんだけど…。
最近、保健体育の授業よりAVや漫画の方が正しいと思っている人が多い気がするんですよね。怖い。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/316-c7d42cf5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved