2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
セックスの総合点
hiro

ヒロくんギャラリー追加いたしましたぞっ!
もうすぐ腹チラゾーンに突入です。
割れた腹筋を見ると、なんか……負けてたまるか!!という変な闘志が沸いてきます。


基本的に、我が家では湯船にお湯を入れるときは、タマと二人で入浴します。
ガス代もバカになりませんわよ、奥様。
夫婦一緒にお風呂に入るというのは、地球にも!家計にも!夫婦仲にも!いいコト尽くし。

しかし、時に不毛なバトルが起こる場合もあり。

もう、何でそんな話になったか覚えていませんが、エッチが上手いかどうかの話になったんです。
で、タマの判定でわたしの成績は…

「◎・○・△・Xの評価で、△(。・ω・。)」

さ、さ、さっさんかくだとーーーっΣ(O_O;)Shock!!

「いや、まだまだ伸びる余地がある(´・ω・`)」

そこで考えた。
女子にとってセックスが上手いかどうかの判断部分はどこなのだろう。
単純にいうとフェラか?腰付きか?

しかし、そういったテクニックというのがすごくあったとしても、相手がそういう行為自体を嫌う場合がある。
タマもそういう部分がある(攻められるの好きくない)し…

いろいろなテクもあるし、彼氏とのエッチがマンネリ化してきたのでこちらが攻めるプレイをしたいけど、彼氏は大人しい清純な子が好きなので、断固拒否される
そんな悩みを持っている友達もいる。

そもそも、「上手いから満足させられる」というものでもないでしょうに。
特に女子の場合は、基本的には受身だし。

体(ルックス)+テクニック+気持ち=満足度
という感じで、テクニックさえありゃ、そりゃ満足だろうという考え方はオカシイ。

「じゃあ、加藤鷹と山ピー、どっちかと1回ヤルならどっちや?」
「山ピーヽ( `・ω・)ノ」 (即答)
「鷹さんとなら未知の快感を味わえるねんぞっ(T_T)?」
「……山ピーヽ( `・ω・)ノ」
「山ピーが短小で早漏やったら?(T_T;)」
「…………山ピーヽ( `・ω・)ノ」

「ええええええーーーー(T_T;)」

そんなもんでしょうよ。
確実にイキまくらせてくれるであろう男も魅力的ではあるけれど、観ているだけで濡れてしまうような男の方が、ずっと希少価値がある。

タマの隣に座っているだけで、ムラムラしてしまう時代がわたしにもあったのを、ヤツは知らないんだろうか…。


ジュリア式エッチ採点表を作ってみました。
採点したりされたりして、遊んでみてください。

゚+.☆あなたのエッチ上手度は??゚+.☆

【1】ルックスは?

【2】色気は?

【3】愛撫のテクニックは?

【4】サービス精神は?

【5】チェレンジ精神は?

【6】体力は?

【7】感度(感応)は?

【8】思いやりは?

【9】相手(感じるポイントや好きな体位等)をよくわかっているか?

【10】ムード作りは?

各質問10点中何点か、合計100点中何点か、です。

え、結果?…は、ないです。遊びですから((´∀`*))
二人でやりあってみるとセクシーなバトルが始まるかもしれません。
どうぞお持ち帰りを。

結局、一番大事なのはダイヤモンドゆかい風に言うところの、サムシングですよね♪

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ヒロ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo



スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
03/17 23:31 | 男女セックス観察 | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/315-7dfd086e
* トラックバック *
????
Dragon Ashιë???\"º\"?????äMEGUMIAVб???????Ф?????å???
?Х?ù?????
?å?????????å???вä????????
?å?Τ???顦etc????????å?ήС?????
???AV??????
?Τ?Τ??ä?Υ????????Ĥä?Τǵ?????
SM??繥???β?MΥ??
????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved