2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
新モデル★ヒロ
HIRO


ニューモデルのHIROくんです(^v^)

三年がかりで口説き落とした!!…と言うと大げさですが、初めての出会いは3年前。
そのときはHPを作る前だったけど、会ったその日に「モデルになってくれっ!!」と言った記憶があります。
その次に「キミ…、同業(水商売)だろ…?」と言った記憶も(-ω-;)
↑スポーツマンの学生には失礼な一言。

「付き合ってください」と言われることは多々あれど、さすがにモデルになってくれというのは経験がなかったようです(~_~;)
が、なぜか快くOKしてくれました。

きっと、変な子なんでしょう(笑)

数年ぶりに会ったヒロくんは、何というか…同業っぽさが全く感じられず、わたしの思い出とのギャップが激しかった!!
でも相変わらず男前です(/∇≦*)

ヒロくん自体の詳細はというと…
スポーツマン(現役)なので、イイ身体!!
でも、読書家だったりゲーム好きだったり、インドアな趣味もありぃの。
ちなみに、わたしより年下です。

「彼女欲しいけど、出会いがなくて(ノω・、)」
と、生意気に悩んでいるようです。

…………夜の街を歩け(´・ω・`)

こんなHIROくんをどうぞよろしく☆

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ヒロ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
03/11 00:25 | 男子観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/311-d3f0283c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved