2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
明太子
耳

耳はたくさんの神経やツボがある、すごい性感帯です。
でも髪の毛までよだれでべとべとになるのはなぁ…という乙女心。

今日は不本意なバトルをしてしまった。

タマの仕事が夕方までだったので、お米を買いにスーパーまで付き合ってもらった。
二人で仲良く、カートを押してお買い物。

そのとき、わたしは見つけてしまった。



セールの辛子明太子(カナダ産・切子)!!

実は明太子が超好きなんです。
でも、栄養価的に絶対必要でないことと、値段のこと、またタマが食べないこと…もろもろの理由で、いつも売り場で立ち止まるものの、買うに至りませんでした

明太子を食べない生活が一年近く続き…


もう我慢出来ないっ(*´_`*)

ガッツン明太子のパックに手を伸ばしたわたし。
その瞬間、タマがガシっとわたしの手を掴み、首を横に振る。

「そんなもん買わんでイイ!!」
「でも安いし…」
「いらんいらん」


「……今日のわたしは本気だからねっ!!」
そこからバトルが始まったのです。
明太子片手に逃げ惑うわたし。カートで追いかけるタマ。

「着色料とか保存料とか、添加物いっぱいやねんから!!」
「タマはタバコ吸ってるのに!!」

手にとっては戻され。
売り場の前から引っ張っていこうとするタマに、必死に抵抗するわたし。
傍目には、お菓子を買ってもらいたくて駄々をこねる子供と母の姿となんら変わりません。

大人2人がスーパーでゼーゼー言ってるのも可笑しな光景。
人目も気になってきた頃、諦めたタマとわたしの出した結論


高い辛子明太子(着色料未使用)!!


………セール意味ねぇっ(*´∇`)ノ

【結論】
大人も子供も、スーパーで騒ぐのは迷惑なのでやめましょう。

エロ関係なくてごめんなさい。

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(タツヤ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
03/08 22:39 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/310-985a436a
* トラックバック *
?????Х??ä?Υ??
?????Х??ä???
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved