2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
会いたいけど会いたくない
USAGI

バニーガールのコスプレが似合う女子って、Eカップはないとダメな気がする。
誰が貧相なペチャパイだっヾ(*`Д´*)ノ

……すみません、ネット回線に乗って「ペチャパイ」という空耳が。


こないだね、友達と長電話。
電話って、かかってこないときは全くかかってこないのに、なぜか急に色んな人からかかってきたりするね。

で、その内の1人との恋話。
彼女は片思い中(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

「とりあえずYOUご飯誘っちゃいなよー」
「いや、YOU無理言わないでよー」
「とりあえずYOUメールしちゃいなよー」
「いや、YOUわかってないから」
「なんどや?」

「会いたくないんだってっ(`Д´) !!」

・・・・・・・・・はて(´・ω・`)??

彼女が言うには、会いたい欲求よりも緊張疲れの方が勝ってるという。
これ、共感できる女子大勢いるんではないでしょうか。

まぁ、なんて、心臓バクバクするし、顔はポーっとなるし、急激な緊張から胃は気持ち悪くなるし、イライラするし、涙もろくなるし。
症状はある意味、更年期障害みたいなもんです。

食事なんて行った日には…
性欲と緊張で喉を通らないし、あぁ、でも相手は気使ってイロイロ注文してくれてるし、食べなきゃ、あぁ、気持ち悪い、でも奢ってくれる気なら残しちゃ悪いし、いっそわたしが奢る…って、それも何か変だし、あぁ~酒が胃に染みる、ソフトドリンク頼めばよかった、でも向こうはお酒だし、付き合い悪いって思われるのも……えんどれすりぴーと

デートが終わって、家に帰ると心底ホッとしたりするんです(-ω-;)
もちろん楽しいし嬉しいんだけど、めちゃめちゃ疲れる。

わたしも慣れない人の前で食事するのが元々苦手なので、デートし始めは本当に食べれないです。
それがわかっているので、出かける前に食べれるだけ食べる(笑)
むしろ、緊張するまで好きになる前に、デートし慣れておきたいのが本音。

私流最高の改善策は、、エッチしてしまうこと
一応医学的根拠もあります(笑)

なんかね緊張が一気に解けるんですよ。
んで、あんなアラレもない姿見せたら…って思うと、少々の失態は気にならなくなります。
心の距離が縮まる(気がする)というか…。

修学旅行みたいなもんで、一晩一緒に風呂入って夜を過ごすと、何か急に打ち解けたみたいな。

でも、人にはなかなか勧められない改善策です(-ω-;)

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(YUME)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
02/26 03:45 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/305-08d895eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved