2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
バレンタインデーには恋話を
ツバサちゃん


もうすぐバレンタイン・デーですやんっ!!

去年はケーキ作った…記憶があるようなないような…(笑)
結婚したせいか、バレンタインとあまり関わりがありません。

いや、関係はありますが、バレンタイン特有のドキドキ感というものとは無縁。
付き合って長いカップルでも、「バレンタインにはデートしましょうか」的な楽しみってあると思うんですが、一緒に生活しているペアにとって…今年のバレンタインデーはただの平日でしかない。

ちなみにジュリアは撮影予定が入ってます。
個人的にはバレンタインより大切な用事です(^^ゞ

わたしとバレンタインの関係を振り返ると…

○幼少の頃……お父様がもらって帰ってくる大量のチョコレートにわくわく

○小学生……好きな男の子にチョコを渡そうとドキドキ

○中学生……女の子同士で手作りチョコを交換してわいわい

○高校生……彼氏にチョコを渡す。クラスメイトにチョコをばら撒く。

○大学生……課題の忙しさに忘れ去る。

○キャバ嬢時代……稼ぎ時。お客に配りまくる。

そうか…バレンタインにドキドキしたのは小学生の時だけか…(´・ω・`)
寒い、寒すぎる。そりゃ連日雪も降りますよ!

バレンタインの醍醐味を味わえるのは、やっぱり片思い中の女子でしょう!!
男子は彼女がいようともいなくとも、チョコをもらえるかなーというドキドキを楽しめるのかな?

今日は片思い中の友達と長電話したのですが、ほわーん、イライラ、むっきー、うぅぅっぅん、という気持ちを彼女伝いに味わいました(笑)

マンネリした夫婦やカップルは、友達の恋バナを聞くといいです。
なんかね、思い出がよみがえって、新鮮さが舞い戻る感じがします。




一瞬だけどね(。・ω・。)


゚+.☆お知らせ゚+.☆

ギャラリー(ツバサ)(ジュリア)更新
中古コスチュームアップ



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … 萌え美少女 ]
02/13 01:57 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/301-f9d4f8ef
* トラックバック *
???Υ?å??衡ήС
彣Υ???ä(20) Υ?п????Τ???????????ФΤ??????
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved