2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
HPリニューアル★
タツヤさんの私服ですよー


こんばんみゃー!
みゃー(>э<)★

HPリニューアルしましたー!!!
おめでとうわたしっ!!
まだ多少の表示不具合があるにせよ、完成です。

雰囲気も内容もガラッと変わりましたよ♪

□ギャラリーパワーアップ♪

画像サイズがチョット大きくなって、画質アップになっとります。
モデルさんも増えたので、見やすくギュッギュっと詰め込んでおります!
ちなみに、タツヤさんのギャラリーを本日更新いたしましたぞ(*´∇`)ノ
フリーギャラリーで見れない画像もありますが、プレミアムギャラリーでは全部公開中です。

□プレミアムページ

画像集の変わりに、プレミアムページを設置いたしました。
月額1900円見放題っ!みたいなシステムにしてみたの。
通販だと、お届けまでに手間ひま&時間がかかってしまうという難点があって(-ω-;)
その手間ひまを、撮影&更新に集中できるのも嬉しいってことで、行き着きました。
名前とメアドだけしか記入しなくていいっていうのも、面倒くさくなくてよいかな~とか。
あと、一丁前にクレジットカード決済導入予定です(笑)

□コスチューム

中古コスチュームセールは、引き続きやります★
撮影で1回しか着ないんだーーー!!っていう同志は是非是非♪

でも、まだ準備中なの(´;ω;`)

□その他イロイロ

イロイロ変わった・・・うん。


以上!!宣伝でしたヽ( `・ω・)ノ

でも、、何が嬉しいって…、ギャラリーの更新が簡単になったってことですねっ!!
今まではフォトショで各ページ作って、手打ちでリンク繋げえの、サムネイル作りいの…だったので、ギャラリー更新が大仕事って感じだったのです。

でも、今はプログラム使用になって、ちゃらっちゃらっちゃ~ですよ。
なので、ギャラリーは最低週2~3回更新予定です★

バンバン撮る!!そしてバンバン載せる!!

2008年は加速していくんで応援ヨロシクお願いします(^◇^)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


ギャラリー更新中★本家HP♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … ボーイズラブ ]
12/27 21:06 | ジュリアからお知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/288-69c2ffe8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved