2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
小悪魔マジック?
12_21.jpg

たくさんのランジェリーショップやコスチュームショップのメルマガに登録しているわたし。
この季節になると、たくさんのショップから「クリスマス小悪魔ランジェリー」だの「小悪魔サンタで彼を誘惑しちゃおう」だの、メルマガが届く。

今年のクリスマスは独り(+猫2匹)で過ごすわたしとしては、ケッヾ(*`Д´*)ノと思いつつ、ランジェ情報は一応チェック(笑)

いやいや、しかし、小悪魔に憧れるのはなぜ?
「小悪魔な女になる」とか「小悪魔テクで落とす」とか、小悪魔=魅力的な女子という方程式が成り立っている今の世の中。

そもそも小悪魔という言葉自体は辞書にない。

悪魔とは、残虐非道で災いをもたらすもの。
仏教では悪心の総称とされ、キリスト教では地獄に落ちた天使という解釈もあるそう。

最近ではキャバクラ嬢専門のファッション誌もあり、小悪魔テク・ファッション等、小悪魔女子を目指す人も多いと思う。
もちろん、小悪魔に翻弄される男子も、きっとたくさんいる。

雑誌や書籍で「小悪魔テクニック」と紹介されるものは、基本的に男心をくすぐって翻弄し、自分の望むままにコントロールするのが目的。

ってゆうか、ぶっちゃけそんなの無理!!
自分が常々平常心でないと、そこまで考えられないよね。
まず自分をコントロールできなければ、テクニックを知っていても使えない。
でも…平常心が揺るがなければ、恋愛の醍醐味がないような…そんな矛盾。


小悪魔と言われたり(仕事柄)、いや…大悪魔だなと言われたり(仕事柄)、時には女王様と言われたり(……仕事柄?)したことは多々ありましたが、それってあまり嬉しい褒め言葉とは思えなかったです。
そんな悪どい営業したっけかなぁ…(A;´・ω・)

何度も言われた「小悪魔」より強烈に思い出に残っているのは真逆の言葉。
当時16歳の彼氏がマジマジとわたしの顔を見て…

「天使みたいだね」…と。

わはっはははははっははははー(*≧▽≦)
当時のわたしも、照れくさすぎてこんな反応しかできませんでした(笑)
そんなこと言うような人ではなかったので、余計にこっ恥ずかしい。
いやー、人間って変わらないもんですナ!!
多分今言われていたとしても、同じような反応しか出来まい!

でも、内心は嬉しくてしょうがなかった。
好きな人が自分と一緒にいて癒されている。
好きな人が、自分をキラキラしたもののように見る。

魔王ルシファーが元々は天使だったように、女子は誰でも天使DNAを持って生まれて来るのかしらん。
後々、小悪魔になろうと女王様(笑)になろうと、そのDNAは消え去ることはないと思いたい。

クリスマスぐらいは、世の男子が自分の彼女を天使だと…マジマジと再認識して欲しい。

聖なる夜、天使な乙女たちが幸せな気持ちで過ごせますように☆.。.:*・゜


本物の天使と子悪魔を見たい人は、続きをどうぞ。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
12_21_1.jpg

毛皮の下に白い羽を持ってます。

12_21_2.jpg

小悪魔テクを駆使します。

スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
12/21 20:51 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:1
小悪魔って言葉ホントよく見るし聞きますよね~
小悪魔メイクってのも雑誌にあったり…

小悪魔が登場して魅力を放つには、やっぱりいつもは天使な女子だからこそなんじゃ?

いつもは天使な女子が聖夜に魅力的な小悪魔に変身する(^ー^)
このギャップなんではなかろうかと…

元々悪魔だったり小悪魔で日常振り回されてたら、たまに見せる小悪魔的な所にドキッ!とはこないですもんねぇ(笑)それじゃ単なる悪だもんな(笑)

昔付き合ってた彼氏が、下着はエロNGな人でした。黒とか赤とか、色もダメで。
清楚系の色のものを身に付けながら、エッチはエロ!っていうギャップが楽しいから!って理由で…
元からセクシーな感じの付けててエロいエッチじゃまんまだと(笑)

いろんな趣味趣向があるもんですね(((^_^;)
小悪魔って可愛らしくてセクシーな感じなんでしょうか?
どちらにしてもどっちにもなれない私w

平常心を保てたりコントロールできたら
騙すことはできても、騙されないんだろうなぁ。。。
いくつになっても感情に左右されてます(´∩`;)
ともみさん>
そうですねぇ…男子って、小悪魔チックエロチックな女子にフラフラするくせに、結局は純粋な子が好きですから(-ω-;)

あ、悪!まさに、わたし(笑)

でも、その彼さんの言い分はすごくわかる気がしますね(≧ω≦。)
ギャップに弱いのは女子もですからww


瑠美さん>
多分、みんなどっちの面も持ってるから、中和されるってのは自然なことだと思いますけどっ!

瑠美さんは騙されやすいんですか??ドキドキ(*ノωノ)
わたし、一度自分がヒステリーなんじゃないかって、男友達に聞いたことありますけど、女の子はみんな多かれ少なかれ感情的に流されるもんみたいです(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/287-f200d0dc
* トラックバック *
2つの勘違いと小手先のモテテクといい男たちの本音
【あなたは、いい男に対してこんな勘違いをしていませんか?】 ・いい男に気に入られたいから「すごーい」とほめまくる ・とにかく嫌われないように機嫌をうかがいすぎる もしあなたがこの2つの間違いをしていたなら、いい男と付き合うチャンスをドブに捨てています。 ...
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved