2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
リベンジ旅行
あづー

こんばんは、暑いですね。
嫌でもわかってるからわざわざ言うな、ってお思いの方すみません(笑)

タマと2人で旅行に行ってきました♪
撮影旅行ってわけじゃなかったんですが、けっこう写真も撮りました。

行き先は淡路島…ぼーん(-ω-;)
タマの休みって、不規則かつ何ヶ月も前にわかるってもんじゃないので、このシーズン新幹線も旅館も一ヶ月前だと予約イッパイ。
てなわけで手短に淡路。
去年のリベンジもかけて(笑)
http://julia00.blog.2nt.com/blog-entry-151.html
みなさん、夏の旅行には行きましたでしょうか??

泊ったのは「淡海荘」という旅館(民宿?)
じゃらんで適当に検索してレビューを読んで決定!
「部屋が古くて~」というのが良かったです。古めかしい旧家とか画的に好きだし、普段真新しいホテルで撮影してるので、たまには良いですよね♪

にしても淡路って程よく何も無いですね(^◇^)

昼間はずーっと海。
短い海岸と1つしかない海の家にカルチャーショックを受けつつも、2人でいちゃいちゃ楽しかったです。
でも引っ付いていこうとしたら、タマに嫌がられちゃいましたよ(´_`。)グスン
海って、少々いちゃついてても爽やかに見える唯一のシチュエーションじゃないですか?!
それはわたしの思い違いなのか…(A;´・ω・)

そして2日目はイングランドの丘へ。
いやー何も無いですな(笑)
何も無いというよりは、神戸に何でもありすぎて、感覚が麻痺しちゃってるのかも。
やっぱりファミリーが多かったです。

なけなしの体力でも、振り絞れば炎天下遊びまわれるものですね!
セックスしなかったのが良かったのかも(-ω-;)

写真はまた順番にアップします♪


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
08/09 21:58 | ワタクシ観察 | CM:3 | TB:2
おかえりなさーいvv
水着ですよね?
ベルト仕様で可愛いですねvv☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>少々いちゃついてても爽やかに見える唯一のシチュエーション

そうですよね!
世間様もそこそこに温かく見守って下さる場所ですよね!(笑)
僕らも明後日に海に行きます♪
1年目は行く途中で車が故障。
2年目は天気に恵まれず見送り。
3年目…今度こそは海でいちゃいちゃしたい…!(笑)
武森さん>
ただいまです♪
インポート水着なんですよ~、乳がないのでチョットでかいんですけど(-ω-;)

これからですか~!でかける準備とかしてるのって楽しい時間なんですよね☆
行ってらっしゃい♪
にしても何ともトラブル続きな…(A;´・ω・)
三年分のイチャイチャを海にぶつけてきてくださいっ(笑)
丁度、旅行先を探していて、juliaさんの求める宿がありました。
「離れ」「一棟貸し」ですよ!!(URLから行けるかな?)
『農村にある日本式の住宅に滞在すること自体をテーマにした宿泊施設
日光インは有限会社日光デザインが運営する日本式の住宅を修繕した宿泊施設です。古いのに新しい、新しいのに懐かしい空間。全棟キッチン設備付きの1棟貸しタイプです。』ですって!
仲間で行って、怪談話にはよさそう(^_^;
へっ?行くのかって?
いえ、きれいな貸切露天風呂付きの宿に行きますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/261-0b5a3281
* トラックバック *
神戸 旅館
神戸 旅館 !その旅館の名前はホテルクオリティワン神戸元町旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「兵庫県神戸市中央区元町通2-5-8」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電
神戸 旅館
神戸 旅館 !その旅館の名前はホテルクオリティワン神戸元町旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「兵庫県神戸市中央区元町通2-5-8」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved