2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナンパする男
7-21.jpg

カルピスを牛乳で割るといったら、タマにドンびきされました。
パッケージにも書いてあるのにっ!!

ナンパで知り合った男子とは付き合わない。
なぜならナンパする時点で、わたしの好みから外れるから。

1人でついていくことは絶対無いし。
友達といるときも基本は挨拶で終わりだし。
どれだけ感じのイイ人でもご飯だけだし。
電話番号教えても仕事用の番号だったし。
教えたところで二度会うことはないし。
エッチすることは、今までもこれからも無いだろうし。

だって、ナンパするってことは軽いか、周りの女子には相手にされてないから、わざわざ道を歩いてる見知らぬ女子に声かけるんでしょ?!

イコール、イイ男じゃないってことでしょー!!

と、ここまで毒なことは思ってませんが、硬派が好きなわたしにとっては、声をかけられた時点で好みと正反対に見えてしまうわけです。
なので、気があってもそのままお友達から進展することはないと思う。
(ナンパから友達になった人は実際いる)
恋愛に発展したとしても、電話が繋がらないとき、「あぁ…ナンパでもしてんのかな」と悪い想像をしてしまう自分が目に浮かぶしね(A;´・ω・)

とまぁ、硬派好きな軽い女の戯言です…

しかし、この考えを改めさせられるショッキングな発言が!!
もうショックすぎて、どういう話の流れでそんな会話になったのか覚えてません(笑)

タマったら、ナンパしたことあるんですって( ̄□ ̄;)ガーン

硬派だと思ってたのに…
店外デートを断った唯一の男なのに…

マジでぇぇぇぇ~~~!!??

タマいわく、男の言い分としては、どんなに硬派でもナンパせざるをえない状況があるらしい。

そ、そうなのか?そうなのね…(-ω-;)
どんな状況かは知らないが、ほんとに出会いがないとか一目惚れしたとか、そういうこともあるかもしれないし、ナンパがきっかけで結婚したカップルもいるだろうし…

タマがイイ男じゃないと認めるか、ナンパでもイイ男と出会えると認めるか

どっちが正しいんでしょうか?!

ちなみに。
道行く女の子をチェックしつつ、片っ端から声をかける類の男子がどうも…。
でも1人でカフェやバーにいて、声をかけられるのは…イイ!!
でも、総称するとどちらもナンパなんですよね。

どっちなんだ…わたし_| ̄|○ ガクッ


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

ギャラリー更新しました♪
日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … エロス ]
07/21 19:47 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:0

タマさん。ええ男ニ 一票。

1人でカフェやバーにいて、声をかけられるのは…イイ ニ
一票。

声ヲ掛けられるJULIA嬢がええヲンナニ 一票。


理由わ問わなひでくださひな

兎にも角にも
先日、務め先ヲ失った吾にとって
(詳細わ吾のブログにて)
「どうする?俺?」オダジョーを連想させ
わらかして呉た
JIOに感謝なのです。
世の中には女性に出会うチャンスが男だけの少数部族並に皆無な職業の方もいるわけですよ。

たとえば建築関係の作業の方。しかも少数でやっているところ。出稼ぎのおっちゃんとかいたりして(笑)。
仕事場は建築現場ですよ。
しかもお弁当屋さんのおばちゃんとか定食屋のばーちゃんくらいしか女性に会わなかったり(笑)。とかくオサレなところには行かないわけですよ。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

じゃ、職業的に男の相手(会話とか)するところで探す??
あり得ないっすねぇ。

ってわけで出会いを求めたら旅行でも出るか、サークル活動でもするかナンパですな。
上の・・・
投票結果って。。。
僕。。。アムロでした^^;
失礼しやした。
アムロさん>
肯定的一票をありがとうございます(*´∇`)ノ
わたしお酒1人で飲むことってないので、バーで声かけられるというベタなシチュエーションに憧れてます(笑)

あら、ほんとどうする俺?!状態なんですね(-ω-;)
まぁ、何をなくしても未来だけは残ってますから!
良い奥さんがいればそれだけで大丈夫。。
仕事がなくなるより、働く気がなくなる方が怖いですもん…


kTMさん>
出会いが無い出会いが無い~って愚痴ってる男子よりは、よっぽど良いかもしれませんねぇ…
タマの会社も基本的に、男子&おばちゃんばかりらしいので、若い子が入ってくると争奪戦になるとか(笑)

あ、出会いといえば…昔お見合いパーティに参加しようかと本気で思ったことあります(*´∇`)ノ
だって、500円でバイキング&クルージングなんですもの(*ノωノ)キャー
そういうのも友達連れて参加したら楽しいかも!


福岡ナンパSさん>
おっ、当てはまっちゃいましたね~?(笑)
まぁ、明らか~に難破待ちしてるような女子がいるのも現実ですけどね…(-ω-;)
のろのろマイペースに頑張ります☆
「状況は自分で作り出すもの」って思っているとナンパも状況のひとつかもしれません(^◇^;)。

>昔お見合いパーティに参加しようかと本気で思ったこと
冗談半分でも出会いの可能性を作っていただけるのは良いことでしょう。

状況を作るのは男
選ぶ権利があるのは女
かもしれんと思うこの頃ですが…どうなんでしょうね?

最近通っている飲食店でカワイイおねーさんが
いるのですがカウンターに座って少しずつ話ができるようになってきたのが楽しいです。

でも無理やり話しかけるのはなんなのでゆっくりやってます。
次の展開が思いつかないのが困りどころ。
(ってこんなことネットで発表してどうするんだ??)
また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/258-826f26fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved