2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
浮気現場発見
男は浮気な生き物。

それはよく聞く台詞だが、女子とてそこは同じ。

物事には飽きというものが訪れ、新しいものが魅力的に感じるのはごくごく自然なことだと思う。

完璧な愛するパートナーがいたとしても、やっぱり同じ。
最後はわたしのところへ…、だからといって浮気心ゼロというのはありえない。
ちゅー

うちゅ~~~~~~~(*>з<)

付き合って2年のわたしより、暮らし始めて2ヶ月のロリ系美少女達に彼は夢中。

絶対わたしとより、コミュニケーション時間が長い
キスする回数も、名前を呼ぶ回数も多い。

やっぱり若いのんがええんか~(怒`・ω・´)ムキッ

しかし残念なことに彼女達も新しいものが好き
ご飯をくれ、遊んでくれ、膝に乗せてなでなでしてくれる人がいようとも…
宅配のお兄さんに興味津々にとび付いていく(-ω-;)

難儀な…

むはー(。・ω・。)

だけどやっぱりママが好き♪

こうして今夜も、勝者の余韻に浸るわたしなのでした。
もふもふ(● ´ エ ` ●)



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

日替わり画像はちゃんとエロ度高めなのを、更新しています(笑)


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … かわいい子 ]
07/18 03:12 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:0
偶然このサイトを見つけました。
ジュリアさんも猫ちゃんも可愛いですね

ちょくちょくサイト見ますね
かわいいーーーーーーーーっっ!!
。+゚(*´∀`*)。+゚
これは浮気しちゃいますね♪
んもうっ、チョーかわいいです(´∀`人)
はわわわわっっ…!!
何だろうこの小さいの…!!

あ、またしてもご無沙汰しておりました。
うっかりハァハァしてしまいましたです。
自分の好きな人と猫が一緒に居ると興奮しますよね。
(あ、私だけですか…?)
ヌードも好物ですが、タマさんと
にゃんこズのラブい写真も是非。
kamoさん>
はじめまして~!
迷い込まれたのですね(笑)

気まぐれ更新ですが、遊びに来てくれると嬉しいです♪


Nanaさん>
んもーっ、世の中可愛いモノ勝ちなんですよっ(笑)
といいつつも、わたしも寝るときはタマじゃなくて、猫sと一緒に寝てます(A;´・ω・)
この季節…人肌が暑くて☆


紗月さん>
イエス! 紗月さんだけです(笑)
でも、微笑ましく、(● ´ エ ` ●) ホ゜ッとなっちゃいますね!
紗月さんも猫好きだったんですよね♪
ときどきアップできるようにします☆
写真はいっぱい撮るので(~_~;)


ぴくっ介さん>
はじめまして!
おぉ、ありがとうございます♪
イケメンAVチャンネルって!活用させていただきます(笑)
こちらにもリンクしておきますね!
かっ、、、かわいい(〃-〃)

我が家もそうですが、、最終的には私に懐いてます。。
ふふふふふ(単なるご飯係りw)
ひなさん>
おお!その優越感がたまりませんよね~(笑)

実家の猫は母が一番でしたよ~
ご飯あげてるのはわたしなのに。。(⊃ω・`o)

多分一家で一番偉い人に懐くのかも?(でもいつも男性陣には懐かない…)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/257-adcabb74
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved