2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男は役に立たない
みょーん

懺悔中のタマ。

真夏ですね。我が家ではまだクーラー解禁してません。
地球温暖化の危機がそうさせるのか?!
いいえ、金欠がそうさせるのです(´・ω・`)

夏になると毎年やってくるものがありますね。

お中元でも暑中見舞いのお便りでもなく…

ゴッキーがっ( ̄□ ̄;)!!
あんの忌々しいゴキブリ野郎がっ!!

実家に住んでいた頃、大きなゴッキーはほとんど出なかったのですが、わざわざ飼い猫が外から咥えてきてました。
こんのにゃんにゃん野郎がっ!!と迷惑に思っていたんです。
でも、いつも弱ってボロボロになったゴッキーなので、シューっとしてポイっ(●´∇`)ノ
そんなことを繰り返すうちに免疫ができるのか、夏の終わりには、うりゃーバシバシバシ!と撃退できるようになります。

しかし今の家ではそうはいきません。
完全室内飼いの子猫…虫除けエサをむやみに置くのは怖い。
周りには公園や植木だらけの家…そしてマンション。

絶対出る。絶対いつかは出やがる(゚ロ゚;)

でも、タマがいるから大丈夫よね…と思っていたある夜。

ゴッ、じゃなかった…ムカデが出たーエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ふと視線を床に落とすと、うにょうにょした5cmほどのムカデ
タマも私も田舎には縁がないため、室内でムカデを見るのは初めて。

「のぉおおおお~!!」
「にゃーーーーー!!」
「毒あるんちゃうん?!」

毒があるかもしれないので(わからないけど)、ムカデに飛び掛ろうと興奮気味の猫をわたしが捕獲。
その間にムカデが寝室へ!

「あかん!そっちの部屋は洗濯物とかある!」
「あれ?!どこ行った?!殺虫剤は?!」

カバンやたたんだ洗濯物をばっさばっさとどけていくタマ。
猫を抱っこしているわたし…新品の殺虫剤が片手であけられず…ムカデのいる寝室へ猫が行かないように、とりあえず…

ピシャリヽ(´ω`*)!!

「ぎゃああぁぁ~ドア閉めんといて~~~!!」

ガラガラ…ヽ(´ω`*)

「ハイ、殺虫剤♪」
「あ、ありが……」

ピシャリヽ(´ω`*)!!

「ぎゃああぁぁ~手伝って~~~~~!!」
「何のために一緒に住んでると思ってるのよ♪」
「ぎゃああぁぁ~鬼~~~~!!」

10分後グッタリしたタマが…(-ω-;)

女の子のほうが虫が苦手!そんな法則は昭和で消滅したんですね?!


◆お知らせ◆BOYSギャラリーに男娼ナギサさん(http://dickpeddler.blog41.fc2.com/)画像アップしました。
日替わり画像も更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
07/10 20:35 | 男子観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/254-dc1821c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved