2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アレは入れたくても、コレは入れたくない
7-7.jpg


生理期間中、運悪くタマの連休と重なってしまう。

ズーン…( ̄□ ̄;)

生理中はエッチも撮影もしない私。
しかし、連休だっせ?!平日だっせ?!ホテル代がお得なこの日程…もったいない!!

ということで、エッチはできなくとも撮影だけしにラブホテル撮影を計画。
当日はタンポン使えばいいというタマ。

ところでみなさま、タンポンってよく使うものなんですか??

わたし、過去1回しか使ったことがなかったのです。
しかも去年。海へ行ったとき、たまたま生理と重なり、「海入らなくても別にいっか~」と言ったところ、友達に(*>ω<*)ノ ハイッっと渡されてしまいました。

わたくし、タンポン苦手です。

まず食わず嫌い(笑)
よくタンポン使ってた友達が、抜けなくなっちゃった~とか、抜けないから放置してたらいつの間にか消えちゃった~とか。

4次元ポケットじゃないんだからねっエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

何かイイイメージがないのです。

それでなくても、アソコに何かモノを入れたまま放置するってことに抵抗があるんですが、普段棒状のものしかいれないでしょ?!(笑)
丸々すっぽり何かが入ってるってことに強烈な違和感。

しかも入れるとき、痛くてローション使っちまいました。
プラスチックがキュッキュするのが…もう…。:゚(。ノω\。)゚・。
生身とシリコンしか受け付けてなくってよっ!

また嫌なのがタンポンを抜くときの感触
普段は手前から遺物の感覚がしてきて、最後に奥まで入ってくるのがわかるっていうのが自然。
なのに、タンポンを抜くときって、奥から感触が伝わり始めるでしょ?!
あれが…なんか…産まれる~~って感じなんです(-ω-;)

お尻の穴にタンポン入れる方が、全然自然な感触で平気だわ(笑)
って、入れる意味が無いけど。



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … 脚(足)フェチ ]
07/07 19:27 | 女子観察 | CM:4 | TB:0
生理中はね、
タンポン的なもんだけど
海綿使えばいいさhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/820.gif
" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
薬局で普通に売ってるょ~
スポンジだから痛くなぃよ~
お勧めは資生堂の千円の奴ねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ローションちょっとつけると腟に入れやすい。
タンポンより痛くなぃょ~
血もれないし。
眠!おやすみ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕もついこないだ初めてタンポン入れてみました。
出てこなくなりそうですぐやめちゃいましたけど。
何より入れるときに両手が血まみれになって殺人犯みたいになったのが嫌でしたね(笑)
やり方がおかしいのかなー?
今後タンポンは使う予定ないっスねー(´・ω・`)
あい>
生々しいアドバイスをありがとう(ノω・、)
海綿って見たことないんだけど…ん?目に入ってなかっただけかも。タンポンも買ったことないから見つけるの時間かかった!
痛くないなら撮影毎につけてもいいかも…

資生堂ね…φ(・ω・ )かきかき


武森さん>
ねっ、怖いよねっ(´_`。)グスン
抜くとき滑りが悪いから、ひっかかってる感じ…

あはは~、殺人犯って(笑)
でも絶対したから入れるから、手に付くよね…多分。
わたしも下手なのかも?!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/253-e599c054
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved