2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロウソクで燃えちゃう
5.25.jpg

懸賞で「はじめてのお灸&ツボブック」というのが当たりました。
なんてタイムリーなものが!!!
ありがとう、日経ヘルスさんヽ( `・ω・)ノ

さっそくタマの腰に試してみようと思います。

だって~、わたし腰とか痛くないし~、肩こりだってほとんどしたことないし~………

ちゅーか、熱いのはダメなんですわ( ̄□ ̄;)

お風呂は熱い方が好きなんですけどねぇ。
いつもタマから「熱くて湯船入れへん!」と苦情いただきます。

以前SM好きの彼氏と付き合っていたもので、試したことがあるんですよ。

ロウソク!!

その彼は、元カノがSEXに淡白だったためか、エッチに積極的かつ真剣なわたしと、色んなSMプレイを実践したかったようなのです。

ロウソクを提案されたときは、あんまり気は進まなかったんですが、低温ロウソクというのもあるし、やってみると意外にイイかもしれないと思い、ロウソクを購入。

部屋の隅に放置され数週間いつ使うんだろ…と思いながら、その日は目隠し&手錠&縄でエッチ。
うぅーーイキそう…と思った瞬間…

「……っっっつ!!!(゚ロ゚;)?!」
↑声すら出ない

「な、なに~?!痛い!熱い!無理!!」
↑縛られてるので解こうと暴れる

それを見た彼は、急いで目隠しを外してくれましたが、わたしの胸からお腹にかけて赤いロウが垂れています。

「ちょっと!!使うなら使うって言ってよ!しかも低温つって、全然低温じゃねーーー!!(`Д´) ムキー!」
可愛いMっ子モードが、いつもの女王様モードに切り替わった瞬間です。

ロウソクだとわかると熱いって思うんだけど、目隠ししてると冷たすぎて痛いという感覚でした。
瞬間的に痛い。反射的に身体が拒否してしまう。視覚って大事よね。

どのみち、わたしの場合は、じわ…じわわ…きゅーーーん(>_<)という感じの痛みが好きなので、相性は良くなかったです。

プレイ後の痛みも相性最悪。
皮膚が赤くなってヒリヒリ。低温なので水ぶくれとか皮がめくれるとかはないんですが、ヒリヒリするのって気になってしょうがない人なんです。

ロウソク最高★って方もたくさんいらっしゃいますが…
わたしは観賞希望で(。・ω・。)画的には好き

◆良い子の男子皆様へ◆
SM行為自体がそうだとは決して思いませんが、ムチ・ロウソク責め・水責め・拘束・浣腸など身体に負担をかける行為は、相手の理解がなければ暴力です

AVやHPで「SMプレイ」と呼ばれるものをたくさん見ますが、勢いで安易に願望をパートナーへ向けないでください。
よく話し合い、正しい知識を持って、その上でガンガンやっちゃってください(笑)

一女子として、心からお願い申し上げます(。・ω・。)頼んだゼ★


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


<女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト>

スレッドテーマ [ アダルト … マゾヒスト。 ]
05/25 18:17 | 男女セックス観察 | CM:4 | TB:0
そうです。
いちおー主がいてる私ですが、、、、
なんとゆーか、ご主人さまがMさんのペースに合わす!
そのくらいの調子でお願いしたいです( つД`)

あとね、Mだっていっても全部気持ちよくないwww
人によって向き不向きあるです。
そこもお願いします >世の男子

ところで、ロウソクヒリヒリするんですね( つД`)
どうしよう。。
彼に言っておこう とりあえずwww
飲みの席で
友達が垂らされてるの
見た事あるけど
SHEILAがやられたら
多分キレます笑!

縛られるのわ
嫌ぢャないけど
目隠しわ苦手★
キスの最中も目開けてる派です笑☆

ろーそくッて
後が残ッたりわ
しないンですョォねぇ?
まゆたんさん>
こんにちは。
気が向いたら登録したいと思います。
ちょっとバタついてまして(-ω-;)


ひなさん>
同じMさんでも、完全物扱いされたい!って人もいれば、甘えたペットタイプの人もいますもんね♪
わたしもビシバシされるよりは、甘やかされーの意地悪されーのナデナデされーの乱暴されーのが好きです(/∇≦*)

そう、一言にMって言っても、好みと体質っちゅーものがある★

わたしの場合ヒリヒリしましたよー。
多分日焼けとかでも、すぐ痛くなっちゃう肌質だからだとは思うんですけど…。
最初は小さい範囲から試してみてはどうでしょうか??


SHEILAさん>
どんな飲み会だよ!
楽しそうじゃねぇかぁぁー(≧ω≦。)

目開けちゃうんだぁ、かわいい★
でも私も目隠しってそんなに興奮しないかも。
感度が鈍るわけじゃないけど、どっちかというと見てる方が興奮するんだよねぇ。

痕は赤く残ったーけど、次の日にはほとんど退いたから、低温ロウソクならまず痕は残らないと思う!
やっぱりネックはヒリヒリね(-ω-;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/241-75a96518
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved