2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
予想外の復活
どうしてもピンクが…


ドナドナド~ナ……ジュリアです。こんばんは☆

インターネットが下手したら6月まで使えないと報告したんですが、繋がっちゃいました♪
遅くても5月中旬までにはと聞き、とりあえずよかったわぁ…と思っていると
「モデム、一度ご自分で繋げてみてください。もしかしたら繋がる…かもしれません」
と言われ、自分で線を繋げてみると

開通した(*≧▽≦)σゥケル-!

パソコン・プロバイダー・建物の配線関係かなんか知らないが、工事しなくても繋がる場合があるらしい。

っちゅーか、早くそれを言えよ( ̄□ ̄;)

もちろん担当さんにツッコミまくったわけですが、機嫌は良いので爆笑してしまいました。

---------------------------
ネットが繋がらない間、HPをもさもさ改造した結果、リニューアルと言える程デザインも内容も変わってしまいました!!

コンテンツにランジェリー販売を増やしました!
下着販売は、手間がかかるのでメンバーズページでしかしてなかったんですが、メンバー様以外からちらほらリクエストがあったので、作ってみました。
お任せアイテムのみなので、ページを作る手間を省いた分、値段もかなり低くさせていただきました(*´∇`)ノ

と、ちょっと宣伝させていただきました(笑)

HP全体もけっこう変わったので、遊びにきてくださいね♪
カッチョよくなったつもり…(A;´・ω・)

日替わり&ブログも、まともに更新できるようになったので、引き続き応援よろしくお願いします!!

次回はビリーブートキャンプの結果報告でもしようかしら(/∇≦*)



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
05/04 23:13 | ジュリアからお知らせ | CM:6 | TB:0
見なくちゃHP!!!

ちゅーか、、担当さん ほんとにwww
早く言えよって感じですね。。
私はよく「もっとわかる人出して」って言うからでしょーか、、
その「わかる人」が独りしかいないのか謎だけど、、
最終的に毎回同じおじさんが担当です(爆)
復活おめでとデス♪

しかーし
SHEILAの家もまだ
パソコン繋いでないから
見れない(-.-;)
でも携帯から
今まで通りのぞき見し続けます♪
復活おめでとうございます☆

クッションページ(…って言うんでしたっけ?(汗)年齢認証のページ)の写真にいきなりドキッv-238v-238とさせられました。
とてもキレイで素敵ですね♪
ますます惚れてしまいましたvv
ひなさん>
そうなんですよ…工事予定日から実はネット繋がってたのねと思うと笑えてきました(-ω-;)

おじさんはきっとフロアマスターなんでしょうね!
売り場のボス!(笑)
売り場の店員さんって、重要ですよね。とくに電気製品って難しくて。


SHEILAさん>
ありがとーヽ( `・ω・)ノ

パソコンは主婦にとっても便利よ♪
料理本とかって高いから、いつもレシピはパソコンで検索してるよ(笑)

覗き見どころか、ガン見上等よ☆


武森さん>
おおおおお、ドキッとさせてしまったわ(/∇≦*)
女子に褒められるのは、ほんと慣れないので照れます…
なんでだろう?
最近、フォトショップブラシで遊ぶのが楽しくて、ハマってます♪
プロバイダーわもとより
吾の大家も使へませぬ

先日
マンションの集合モデムが
落ちたため

勝手に分電板ヲ
開けまくり

勝手に電源切断
再び電源入れ

同じ屋根の下
12戸ヲ救ったのわ

紛れもなく
吾でした。

アムロさん>
大家恐ろしい…(⊃ω・`o)
なんてめちゃくちゃな…

よかったですね、復活して!
12世帯を巻き込むってすごい迷惑な話ですもんね。

機械・コンピューター・配線系はすべて苦手です(笑)
役立たずなわたし…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/235-998577e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved