2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
狙い過ぎだろ
20070427030425
これは、某少年誌連載のスポーツ漫画のキャラなんですが
圧倒的女子人気によって、最近は女子向け恋愛シュミレーションゲームが販売されています。

この、なんとも思わせぶりなセリフ…(汗)

腐女子のエロ妄想を引き出そうという狙いが、見え見えなんですけど(¬_¬)

一応わたしも好きでプレイしたんですけど……なんか腹立つ(笑)

ちなみに画像のシーンは、「目にゴミが入っちゃった~」シチュエーションです。

ってか、エロいセリフだと感じてしまった私がいやらしいのか?!
04/27 03:04 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
弟の愛読本
ジャンプでそのマンガ
見たコトぁります☆
ぁンまり詳しくゎなぃケドf^_^;
女の子向けの
シュミレーションもゃッたコトぁるケド
ときめも系のほぅが
好きカナ♪
自分の㊥の男性的な面が
モロに出て楽し-デス(^◇^)
“自分が男だッたらモテるだろ-な~♪女の子の気持ち分かるし!”
とか思ぅケド
それゎ今女だカラ分かるンですョォねぇf^_^;
当たり前だケド《笑》
個人的にはもっとぐいぐいと引っ張る系の台詞がいいなぁ。

あ、エロい方じゃないのね。ううむw
こういうのって萌えになるのかな?
大人だからわかんな~い<違
最近多いですよねー。
僕も某特撮番組が好きなんですけど、明らかに腐女子狙いだなーと思いますもん。
無意味にエロい(笑)
どんなにノーマルな話でも腐女子にかかればたちまちエロ展開ですもんねー。

そんな僕も立派に腐女子ですが(笑笑)
まゆたんさん>
ネットが繋がって落ち着いたら、登録させてもらおうと思います。。(・_・、

今はバッタバッタとしてまして。ごめんなさい。


SHEILA さん>
ハンターXハンターもだけど、わたしの趣味とかぶってるわね!SHEILA ちゃん弟!!

あ、それはわかるかも。
わたしも男落としゲームより、女の子落としゲームの方が燃えるなぁ、なぜか(笑)
男性疑似体験って感じが楽しいのかなぁ♪
というより、ゲームに関しては男くさいのばっかしてる気がする(;^_^A アセアセ


るぅさん>
わたしもオラオラ系がいいなぁ~~(笑)

い、一応少年誌漫画のゲームですからね!
というか、少年誌漫画なのに女子向けゲームがでてるってだけで、異例ですけど。。

萌って難しいですよね。
どういうニュアンスが正しいんだ?!


武森さん>
確かに特撮系って最近変わってきましたよね。
子供じゃなくて母狙いというか(笑)
恐るべき、いや、誇るべき妄想力。

腐女子はお互い様ですって(^。^/)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/233-ba1cfe79
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved