2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
炊事担当です。
20070420190625
にゃー(・ω・)
炊事担当ジュリアです。
といっても写真のオムライスは自分の夜食用。

基本的に和食がほとんどで、庶民的な料理しか作りません。
だって庶民育ちですもの(T_T)

「得意料理は、ビーフシチューです」
とか、洒落た料理とは無縁だわ…(汗)

だって我が家では
クリームシチューしか出たことありませんから( ̄○ ̄;)!
04/20 19:06 | ワタクシ観察 | CM:8 | TB:0
可愛ィィ-☆
食べるのもッたぃなぃ(>_<)
姉サンも夜食とか食べるンだぁ!!


ォムラィスのケチャップッて
名前書ぃたり
ハートにしてみたり
ィラスト書ぃて遊ぶの楽し-デスョォねぇ(≧∀≦)

得意料理ゎ特になぃケド
ぉ弁当作りゎ好きデス♪
調理師免許持ッてても
活かしきれてなぃSHEILAデス(・_・;)
ご無沙汰してました。

やっぱり二人暮らしだったのねー!
もしや…もしや…と思っていたの(笑)。
炊事担当ですかー。
私の場合、家事能力ゼロに近いので(皆無ではないと信じたい)
相方は一緒に住んでくれません(笑)。
一緒に住む為には、まず花嫁修業をしなくてはなりません(笑)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私未だに卵を上手く包めません(涙
シュフ歴なんてないようなもの…(遠い目
なのでオムライスはオット担当です。

あ、私事ですがポカしたためお引越ししました。
改めて宜しくお願いしますです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SHEILAさん>
全然食べるよー。食べる量は多くないけど、その分1日4食とか多いよ(笑)

ケチャップもつと、なんか…創作意欲がわくのよね~

お弁当作りが好きだなんて!!
ありえん…一番めんどくさくなっちゃう。
SHEILAちゃんを見習わなくてはなぁ。。
調理師免許なんて、持ってないより持ってるにこしたことはないって☆


紗月さん>
お久しぶりっ子♪

あら、うすうす感づいてたのね!乙女の眼力なめてた(笑)

そ、そういう理由なの?!(^^;
花嫁修業なんて可愛らしい。
そんなに気張らなくても、必要になれば身についてくると思うよ~。
実家住まいでも、わたし一人生活ペースが違ってたから、自分のぶんは自分で作るってゆうのが、花嫁修業だったかもしれないです…


るぅさん>
わたしも時々失敗します。フライパンが悪い。うん、絶対そうです(笑)
男子って意外と料理うまかったりしますよね。
ただレパートリーが少ないっていうのが、絶対。

ネット繋がったらリンク張替えしときやすねぇ♪


mrichaさん>
あはは、わたしがオムライス作るといつもこんな感じですよ。
いつも何かしら創作意欲が…(^^;

マヨネーズ細く出すやつほしいです!
お好み焼きに、しゃしゃしゃしゃ~ってやるやつ。
サラダとかも、マヨネーズがかたまらなくていいですよね♪
裏オムだったら
尚最高!

やめられない
ケッチャップスケッチ

ちなみに
吾が家わ
ちゅみ(奥さま)が
料理に大活躍

しかし
米を研ぐ
肉を焼く
麺を茹でる

吾の方が上手いんです。



アムロさん>
わたしも卵は半熟がすきなんですよね~
むしろ卵は半熟でこそ価値がある(笑)
でもタマは半熟は食べないんです(・_・、

男の人って意外に料理うまい人多いんですよね。
うちも父のほうがセンスありましたもん(ーー;)
でも、上手なことより、毎日するってことのほうが、大変なことだってわかりました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/232-0e27adb3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved