2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
嘘をつくとき
ストッキング

ストッキング履いてる人は、女子じゃなくて女性って感じ。
私の中でお姉さんアイテム。実際に二十歳こえてからしか履いた記憶がないですもの…。

モテ本の類は一切信用していないわたし。
しかし、それを固くした書籍はけっこう好きです(笑)
特に、女性に関する心理学。女なら、男性の心理を学べって感じですが…(A;´・ω・)

多分、本を読みながら、ブログに書こうと思っていたんでしょう。
HP類のメモの中に、こんなことが書かれていました。

「嘘をつくとき、男は相手を見つめる時間が短くなったが、女は長くなった。」

これは実験に基づいた話なんだそうですが、びっくりしました。
だって、わたし、まさにその通りなんですもの( ̄□ ̄;)ガーン

浮気を問い詰められたときなど、絶対バレてはいけない!という場面ほど、じーっと相手の目を見てました。
嘘をつくと、感情が表れやすい部分を無意識に隠したくなる。要するに、目を合わせなかったり、手をポケットや背中の後ろに隠したりする。
そういう知識しか知らなかったこともあって、目を見て堂々としていれば、絶対ばれない!と思い込んでいた。

全然ダメじゃん(´;ω;`)!!

自分は嘘をつくのが上手い、そう思っていたのに…
嘘をつくときの仕草が、バッチリ表れていたという現実。
わかる人には、一発でバレル。確実に。
あああああ~恥ずかしい~!!

みなさま、嘘つき力の過信にはご注意ください。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪

スレッドテーマ [ アダルト … 脚(足)フェチ ]
03/15 01:57 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
うわーーーー そうかもそうかも。。
当たってるぅぅぅぅ。。

気をつけなくては(爆)
何かで聞ぃたコトぁります☆確かになぁ-ッて
男の人ゎ嘘を悟られたくなくて
女の人ゎ嘘を信じ込ませたくて
ッて感じがします★
ぁとコレゎSHEILAの経験㊤デスが男の人ゎ嘘をっぃてると同じ言葉を②度言ぅ人が多ぃ気がします!
───────────
↓嘘っぃてなぃ場合↓
(♀)“浮気してるでしョォ-   ?”
(♂)“ぇ?してなぃョォ?  何急に(-.-;)”
───────────
↓嘘っぃてる場合↓
(♀)“浮気してるでしョォ-   ?”
(♂)“ぇ?してなぃ!し    てなぃ!何急に(-.-   ;)?”
───────────
極端に言ぅとこンな感じ☆
まぁ-皆が皆そ-とゎ言ぇなぃケドこ-ゅ-人ゎ大概クロでしたぁ《笑》
ひなさん>
ひなさんも、じーっと見つめちゃうタイプでしたか!
この実験結果に、ますます信憑性が(笑)

わたしも気をつけます(≧ω≦。)プププ


SHEILAさん>
なんか…リアルに想像できるよね、その会話(笑)
しつこく問い詰めたわけじゃないのに、キレ出す男の人もいたなぁ(~_~;)
やっぱり、男の人は焦りが表れやすいのかしらん?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/219-56169e7c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved