2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
広告の迷路
「貴サイトに、わが社の広告を載せていただきたくご連絡差し上げました。載せていただくだけで、1万5千円。その後、貴サイトからの訪問者から出た売り上げの30%を還元します。」

このような内容のメールをいただくことがあります。
すべてお断りしますが(A;´・ω・)
◆なぜ広告が多いのか?◆

基本的にノンアダルトのアフィリエイトと同じです。
ただ、多いと感じるのは、広告サイズが大きい(載せるだけでお金がもらえるだけあります)ことと、目立つところ(インデックッスやメインページ)に貼ってあることが原因だと思います。

ノンアダルトサイトだと、ブログの記事で紹介したり、サイドバーに画像を並べたり。HPだと、アフィリエイトコンテンツを作ったり、オススメアイテム!というコメントと一緒に紹介されていたり。
比較的わかりやすい(アフィリエイトで儲かる!みたいなサイトは別)ようになっているんですが。。

アダルトサイトの場合、広告収入を得るのが第一の目的であったり(広告を募集しているサイトも多い)、そうでなくてもサーバ費用がかさんだり。
相互リンクサイトのサムネイルやバナーとゴッチャになって、どれが広告でそれが相互リンクサイトかわからない!
ひどいサイトになると、サイトのメインコンテンツや入り口が、どれかわからない!!なんてこともあります。


◆なぜ入り口をわかりにくくするのか?◆

メインコンテンツを見てもらいたいと思ってないから。
……今、確実にを増やしてしまった気が(-ω-;)

言い過ぎました☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
でも、自分のコンテンツよりも、アクセス数や広告収入を優先していると思ってしまいます。
メインのコンテンツを見て欲しかったら、わざと他のサイトに迷わせるようなことしないですもの。


◆どうすれば迷わない?◆

注意と経験です(おぃ

わたしの浅い知恵ではイイアドバイスが…(´_`。)グスン
アダルトサイト巡りの経験値が高い人は、ごちゃごちゃしたサイトでも、騙しリンク(ここがメインコンテンツです!などと表記していながら他のサイトへ飛ぶ。完全な嘘リンク)でもない限り、けっこうすんなり入れます。

アダルトサイトの構成や、管理者の思惑がわかってくると、トラップにひっかからなくなるんです。
ですから、試しにアダルトサイト巡りしてみてはどうでしょうか?

怖がらなくてもいいんです。
ワンクリ詐欺は無視すりゃOKヽ( `・ω・)ノ


◆ちなみに…◆

JULIA is overjoyedのHPは広告ありません。広告収入もありません(涙
デザイン的にイケてない上、ほとんど男性向けなんですもん。
自腹切ってるスペースに、自力で作ったHPを、どこぞのエロ広告に
占領されてたまるっきゃ~~~~(`Д´) ムキー!

無料ツールにひっついてくるものは仕方ないので、目立たないところに紛らわしくないところに貼ってますが。

なので安心して遊んでくださいね(^v^)-☆
スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
02/17 10:43 | アダルトサイトのイロハ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/211-4e130dbd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved