2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
年下の男の子?2
おちり(≧ω≦。

タマのお尻…というかケツ。
女子のお尻穴はアナルで、男子のはケツ穴って言うんじゃぃ!とタマが以前申しておりました。が、全人類お尻穴はね、平等だと思うんですよ、わたしとしては。

年下の男の子?の記事の続き。進展。

筋トレしながら、テレビを見るもんですから、観たい番組がないときにちょこちょこレンタルビデオ屋へ、行くんですが、最近あの男の子を全然見かけない。
もしや辞めたのか?と思っていた矢先……
いたΣ(゚ロ゚;)!!
どうやら昼~夕方?にシフトを入れてるみたいです。わたしが行くのはほとんど夜なので、遭遇しなかったっポイ。

あ、みなさんに宣言しちゃったから、こりゃー電話番号の1つでも聞かなきゃな~と。沸々と闘志を燃やしてたのです。
さぁ、行くぞ!!

………………チョットマテ(´・ω・`)

・完全すっぴん
・髪ボサボサ1つくくり
・超狭い店内の中、親子とおじいさん(わたしの後ろに並んでる)
・わたしの手には、「ドラえもん・のび太の結婚前夜」ビデオ

………………む、無理です(´;ω;`)ウゥゥ
ミニスカートだったってことが唯一の救い。それでも成功率は10%切っちゃってますよ、これ。

仕方ないので、大人しく帰り……ません。
「あの、もしかしてOO中学出身ですか??
↑とっさの質問にしてはイイ質問。
相手の答えは2択しかなないので、答えてもらいやすく、その先をシュミレートしやすいのだ!(誰
「妹の同級生」という最悪の事態かどうかも、確認できるのだ!(誰
「いええ、違いますけど(何でそんなこと聞くんだろ…)」
「え、地元じゃないんですか?!ここのバイトの人、地元の人が多いから…。」
「(なるほど)僕、OO(地域名)の方なんですよ。」
ここで、レンタル料を支払って、会話終了。ヨシ、ぐっジョブ

こうしてジワジワ間合いを詰めてゆきます。つづく。

応援クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

大きい画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
09/15 17:18 | ワタクシ観察 | CM:12 | TB:0
年㊦…
SHEILAょり年㊦…
ヘタすると高校生(^_^;?
でも年㊦カワィィデスょねぇ☆弟の友達とか見てると
最近の若ぃコゎ発育ィィな-♪質がィィな-♪…ケド㊥学生!!
犯罪ゃ-(゚Д゚;)))
JULIA姉サン実ゎねぇ!!
SHEILAも実家の側のビデォ屋のぉ兄サンひそかに狙ぃ㊥《笑》
顔.雰囲気.声.超ークリーンヒットッッッ!!
多分27.8歳ぐらぃ☆
全然年㊦じゃぁ-なぃケド(-.-;)
ビデォじゃぁなくて
ぉ兄サンを③泊④日レンタルで~♪ッて言ぃたぃ!!
《↑危なぃ女》
おお!
これは今後の展開が楽しみ!
v-218Good Job.
おぉ、テクニシャンだ。
そうやってナンパするんだね。
これはもう若造なんて軽く捻られそうだ。
年下の男の子が食べられちゃうのも時間の問題だな。

それにしても、「ドラえもん・のび太の結婚前夜」って、可愛いの借りるなぁ。
彼は50代なので、おしりが一番年寄り年寄りしてるの。運動タイプだからほかのところに不満はないけれども、さすがに勝てないのがおしりだね。だから若ケツいいなあと、心から思う。タイムふろしきでちょっと彼の若かりしケツ見てみたい。。。。ま、見るだけなら、うちにゃ男ロリータ(小5)から青春まっさかり(高2)のケツから三つほどそろってるんだけどね。
あぁっ!あの男の子ですかっ!
こりゃ、この後の展開に期待ですぞ(;゚∀゚)=3ムッハー

ジュリアさんはタマ氏のお尻だから、平等なんですよー。
こんな綺麗なお尻・・・。
毛モジャの男子のケツは、ケツ穴です!
むしろ毛ツ穴だ!

のび太の結婚前夜、いい話ですよね~。
しずかパパの愛情に涙です。
JULIA  さま

こんにちは。男娼ナギサです。
なかなかカワイイ戦法ですね(^^)

最近ファミレスでかわいいメガネ女子を見つけたのですが・・・
なかなか声はかけられませんねぇ・・・(^^;)

はじめまして。
久々の休日だったのでエログ巡りをしてて辿り着きました。
足跡残して行きますね。
やっぱ、質問しながらも出会いを大切にしなきゃって感動しちゃいました。
男がやると不審者になりそうだけどね。
SHEILAさん>
確かに発育いいよねー。身長とかもでっかいし。でも中身はやっぱり歳相応だから、変な違和感…(笑)

>ぉ兄サンを③泊④日レンタルで~♪ッて言ぃたぃ!!
な、何、その名台詞!!わ、わたしも使おうかな~。
あなたは新作ですか?みたいな。危ない女2人目…


Naoyaさん>
はたして少年は脱ぐのか?!こうご期待!!
あくまでモデル狙いなので(笑)


DebbyBearさん>
ナンパじゃなくてスカウトです!!(と、タマにも言い張る・笑)
た、食べませんよ~(*´∇`)今はセックスの相手より、モデルさんの方が、わたしの中ではポジション上なんです♪

何せ小さいビデオ屋ですからね~、だんだん観るものがなくなってきてます(^^ゞ基本的に、重めのと軽めのを2本借ります♪


ふぅさん>
そうか~、お尻の年齢はなかなか隠せないもんなんですね。パンパンのお尻いいですよね~♪でも、それ以外はきっちりトレーニングされてるっていうのは、かなり素敵な彼さんですよ!
って、高2の男子がウロウロしとるんですかΣ(゚ロ゚;)?!今度遊びにいかせてもらいます!!(笑)


sakuraさん>
頑張って口説き落とします(;゚∀゚)=3ムッハー

毛ツ穴…またもや名台詞が…。タマもケツ毛ありますよー、あんまり長くないから割れ目に隠れてるだけで(笑)というか押し込む(爆)

そうなんです、めっちゃ泣けますよ…。ああいう単純なアニメだからこそ、こっちも素直に泣けるのかもしれませんね。


ナギサさん>
追い詰められたとっさの戦法って感じですね…(^^ゞ

メガネ女子ですか~。かわいいウェトレスさんとかって、思わず凝視しちゃいますね♪
そうなんですよね、マニュアルのある会話しかない仕事中って、声かけるタイミングがめっちゃ難しいです…。入る隙が無いというか…。


たいせいさん>
はじめまして!おいでやす♪
そうですね、よく行くお店なのに、放っておくのはもったいないというか…。出会いって、ないようであるもんですね。
男がやっても不審者じゃなく………立派なナンパです!(笑)
えええーー!!すごいすごい!!
ジュリアちゃんすごい度胸有る!!
わたし知らない人に声かけたこと無いよー。

幾つか前の股間アワアワ写真、えろい!かわいらしい!やっぱり文章も写真も素敵だわ~★
装置さん>
わあああーー!!度胸はあっても根性は無しタイプです(*_*;
全然知らない人のほうがかえって話しやすいかもしんないです。旅先とか。関東で装置さん見つけたら、声かけてもいいですか??笑

ジェルよりクリーム派です(*´∇`)ノ
局部はエロスで、剃り姿は間抜けです…
あ、自分のキャラが相手の中に形成されて無いと話しやすいって気持ちは解るー!
そゆことかしらん。
ヒョー、勿論声かけてやってくださーい。ちょー挙動不審だと思いますが!でも「ギ装置R」は恥ずかしいのでレーコ!と呼びつけて驚かせてくださいな♪
あれ、ジュリアちゃんはどのエリアなんですか?
そり姿もえろいわー(妄想)。。。
装置さん>
そゆこともあります!あと、変なことしでかしても、時間がたてばいい思い出にしてくれるだろう…という期待ですかね・笑
では、発見したときは、レーコさんと(^^)
わたしは神戸エリアです。思いっきり関西圏ですね…

実は剃ってるとこ撮ったんですよ~!エロというより作業って感じでした。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/163-8f89df60
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved