2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ジュリアモテモテ大作戦
なかなかキマってます゚.+:。゚.+:。

ニキちゃん顔面初公開!!大きい画像はHPの日替わりで~♪

このまえ、ウエストうんぬんの話をしましたが、いい機会なので、3サイズを測定してみました。3サイズって普通どの状態で測るか、イマイチわからんのですが、下着等つけないで測定。

…うぬぬ?

ヒップより、バストの方が、大きい。
おかしな話ですよ、コレ!普通バストの方が大きいっていう方は、おっぱいが大きい人に多いんです、やっぱり。
わたしのカップサイズで、バスト(すでに胸囲)の方が大きいって……

逆三角形Σ(゚ロ゚;)!!!

自分のアンバランスな体型を、数字にしてみて自覚。
しかし、前向きなわたくし。

その晩から、腹筋を鍛え始めました。(G.I.ジェーンを見ながら…)
参考にしたサイトは、ダイエットサイトではなく、「筋トレ職人の実践講座」というサイト。
プヨプヨの逆三角でいるぐらいなら、ムキムキの逆三角になったるわーいo(`ω´*)oと、真夜中に筋トレ。

腹筋を割って、「わ~すご~い、触らせて~♪」とか言われて、女子をメロメロにさせて、乙女たちにもみくちゃにされるんだぁぁぁ!!

↑など、タマに宣言しましたところ…

「男子中学生の、甘い考えやな…ははん(-。-)y-゜゜゜」
鼻で笑われてしまった。
ははは、余裕ぶっこいていればイイさ!
自分より腹筋の割れた彼女に、腹の肉をつままれる悔しさを、味あわせてやるー(`Д´)

腹筋割れたら、触ってね♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト


大きい画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
09/08 13:23 | ワタクシ観察 | CM:7 | TB:0
ニキさんも綺麗☆
それにしても発色のィィァィシャドーだぁ♪
SHEILA腹筋割れてますo(^-^)o
まだ縦線しか入ッてなぃケド(-.-;)
出産してぉ腹伸びきッて腹筋ゼロになッてしまッたので毎日腹筋してます☆
筋肉質なのですぐムキムキになッちャぃますf^_^;
だから程々に…
JULIAサンの腹筋割れたら触りまくります☆
タマさんにャキモチさせちャぅンだカラ~o(^-^o)(o^-^)o
先日の研究結果を報告します(笑)。長々とすいません!

D~Eカップ以上で、ウエスト60なら、かなりくびれた感じに見えると思います。たいていそういう方のアンダーは65~70と小さめな気がします。
さて、アンダーが70~80以上の胸囲が発達したA~Bカップの場合、トップはやはり85~90はあるわけです。
トップ-ウエストの数値はあまり変わらないけれども、視覚的くびれ度では豊乳派のほうが胸囲派にまさると思うのです!
でも、アンダーとウエストの差でいったら胸囲派のほうがまさっているはずなのです!
結論的には、やはりアイキャッチ効果が重要なのだと考えられます。
言葉を替えれば視覚トリックと言っていいかもしれません。

あ~もっともらしいことを考えて、疲れたわ。
言い訳というか、ぐちというか・・・大して意味はないかも(笑)。
最近ジムに行ってて、カッコ良い女性を良く見かける。
ちょっとムキっとしてる女性はカッコ良いね。
思いっきりムキムキだとちょっと引くけど・・・
SHEIRAさん>
エクセルだったかな?シャドウは塗ったけど、それを画像加工して、はっきり水色を実現☆
縦割れ縦割れ~♪筋肉質っていいよね~。でもスポーツとかしてたら、筋肉落ちない…とか、別の悩みがでてきそうだけど。学生の頃そういう女の子いたなぁ…。
わーい、触って触って(^v^)タマ…や、妬くかなぁ。彼のヤキモチポイントがイマイチわからんのよね。

ふぅさん>
お疲れ様です!というか、お疲れ様させました!!
レポート提出していただいて、参考になります。オス!!

けっきょくは、数値よりも、見た感じどうなの?っていうのが大事なんですよね。背が高くても、骨格も太かったら、モデル体型には見えないですもんねぇ…。写真で見たら普通だけど、隣に立ったらでか!!みたいな。
やっぱりナイスバディには、メリハリがなけりゃですね。

昨日ニキちゃんに、棒みたいと言われました。そのうえ、ズンドーって。あう(ノω・、)


DebbyBearさん>
男性でもそう思うんですね!よかった。プニプニしてるのがイイ!とか言う男性が多いんですけど、可愛いプニプニとヤバい体脂肪の差って1cmぐらいですよ、きっと。そしてすごく曖昧。
ちょっと余分に引き締まってる方が、女子としては自信持てます(^^ゞ


ナギサさん>
ナギサさんは、巨乳ラバーズでしたよね♪
ふむふむ、なるほど…φ(・ω・ )かきかき
きっちり測ろうと思ったら、呼吸まで考えたほうがいいんですね!びっくり。
下着屋さんで測ってもらうときは、ブラの上からなんですけど、自分で測ろうと思ったとき
「ブラしてたら…パットとかでいくらでも変わっちゃうよな??」
と思って、はずしては測ったんですが。。
さっそく、タマに測ってもらいます(笑)
JULIA さま

おはようございます。
JULIAさまはバカじゃないですよ、きっと(^^)

男娼ナギサは乳ラバーズです。巨は余計でございますよ(^^;)
ただ・・・巨乳のお客様は喜んで写真撮らせていただけるんですよね。
ガイジンさんに多い不自然にムニッと盛り上げたムネ、
ツンツンしたくなりますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/161-6f4290f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved