2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
フェロモンって何?!
あはは~ん

感じてるというより、暑くてだれてるという感じ。

色気あるね。とは言われますが、それと同じくらい、可愛気ないね。とも言われるジュリアです(゜o゜;)
愛想HP低くてすみません。

そもそも色気って何だ。フェロモンって何だ。

フェロモンとは、異性を惹き付けるために、体内から分泌される物質。
精液といった体液全般と一緒に体の外に出ます。
人間の嗅覚では、コレがフェロモン!という様に嗅ぎ分けるのは難しいですが、ちゃんと分泌されてるんですよね。
男の人の汗の匂いにドキっとする!っていうのも何となくわかるかも。

話飛びますが、ニキちゃんには色気がありません。ボン・キュ・プリリンの女性的な体のラインを持っているのに…その割りにナイんです。逆にツバサちゃんのように、胸がちっちゃくても色気がある子もいる。体型あんまり関係ない
「片乳ぶんぐらい分けて。その乳あったら、あたし乱用するのに…」
「乳半分喜んであげるから、色気半分ちょーだい。」
そんな会話をしたことも…さ、寂しい(p_-)

年齢と共に色気が増す。ともよく言いますが、はたして年齢は関係してるのか?
無駄に色気のある中高生もいれば、いつまでも可憐な熟女もいます。
確かに、経験を積めば色気は増します。でもそれは、男性から見て色っぽく感じる仕草や声、ファッション把握し、実行できるようになった。というのが大きい。

色気色気と申しておりますが、色気がないメリットもあると思います。
あたしのイメージで色気のナイ芸能人…山口○子、広○涼子、上○彩など。
ね、何かわかるでしょ?そう、爽やかなんです!!
清潔感たっぷり、爽やか、愛されキャラ(#^.^#)彼女たちの周りは春の風が常に吹いてます。そんな感じ。確かに汗かかなさそう(妄想)
逆にお色気キャラ芸能人を思い浮かべてください。
…………(゜.゜)うーん、何か脳内が濃ゆいコトに。
色気があればある程イイというわけじゃないですね。
もともと色気がある人が、経験と共に色気が増すとしたら、最終的に大分暑苦しい感じになってしまいます。

重要なのは色気と爽やかさのバランスってコトなんだろうなぁ。
サラリとした色気がある女性、品のイイ色気を持つ女性。
わんだふる(^◇^)!!目指せ高品質色気

フェロモンを自由自在に出せるように修行します!応援よろしく♪
(ちなみに主なフェロモンは脇から出るとも言われています。)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … エロス ]
06/19 22:52 | 女子観察 | CM:4 | TB:0
梢はフェロモンと色気は別モノだと思う~。
色気のある女が必ずしもモテる訳ぢゃないしね。
ひきつけられるか、ひきつけられないか、だと思う。
それは色気ぢゃなくて、フェロモンかなと。
フェチズムみたいな、好みの問題ぢゃないだろうか。
話がずれてっかもしれないけど;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;

ジュリアちゃんのブログは考えさせらるから大好きだー☆
写真も大好きだけど♡
フェロモンは脇の下から~!?
もう明日から脇全開で歩きます。
大人の色香が欲しいです(´Д⊂

でも、フェロモンって子孫繁栄の交尾のために
異性を惹きつける分泌液、って勝手なアタシのイメージです。
色香というより、繁殖のためのしかるべき・・・。かなって。
いや、なんにせよ、出せるものは全力で出したい。
そんな乙女イヤだーっ。
JULI亜 さま

すいません、変換ミスです。でもなんかカワイイっすね。

男娼ナギサは色気のないアイブサキが大好きです。
「書けばなるほどパイロットパイロット」の子です。
水着写真集も出してるのですが、全然色気がないとこが、
なんとなく気に入ってます。
梢さん>フェロモンは実在物質で、色気は雰囲気…みたいな感じ…??
確かに色気があるからモテルってわけじゃないですよね~!
むしろ無い子の方が万人にモテル気がします…。
色気にも好みがあるってのはかなり納得です!

梢さんのブログもかなり考えさせられますよ(^^ゞオマエがが考えてもしょうがないだろ!ってぐらい(笑)


sakuraさん>そう、脇なんですって!何かの実験で、室内に男女二人。一方は脇を見せて(腕を頭で組んだりして)、一方は普通に。脇を見せた方が男性が積極的に声を掛ける…らしいです。
フェロモン物質の話までいくと、本能やら生態の話になるのは事実ですよね。
そりゃ自由自在に出せるものなら(^◇^)!!
20メートル先ぐらいまで!!!(嫌


ナギサさん>キャバクラの店長さんが、あたしの名前に無理矢理漢字にしたことがありました…ヤンキーみたいなのでやめました(笑)

あいぶさき!可愛いですよね(*^。^*)
最近めっちゃ若い子出てきてませんか?グラビア界。中学生ぐらいの子達…。男の人って、真っ白なものを自分色に染めたい願望があるのかも…??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/133-34b01627
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved