2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
バックが好き
いやーん(゜o゜)

いや、わたしじゃなくて、男子陣が!!
この写真もタマリクエストのポーズ。
タマのリクエストに応えると、だいたいお尻をキュっと上げてるのが多い。

男子はバックが好きですね、ほんと。いや、ほんと…。
征服感があるという理由で、興奮するのもわかるんですが…
あたしも興奮はするんですが…

痛いんです(p_-)エーン

体的にバックに向いてる子と向いてない子がいて、わたしの様に発育不足でお尻が小さい人は、だいたい前付きなんですよね。
そうするとねー、バックの体制は入れにくく抜けやすい、そして長時間してると痛いんです。
穴が真っ直ぐな人もいるし、中で曲がってる人もいるし、それによっても変わります。

ゴーインに前戯もソコソコに立ちバック!!
っていうシチュエーションに憧れるんですが、そんなことしたら…痛い(゜o゜)気持ちよさまでたどりつけない。プチ悩み。

昔、我慢してたら、突かれすぎたのか、相手がイッた途端、ウェー(ToT)
そんな美しくない思い出も…(笑)

男の子のモノは皮膚でも、女の子のナカは粘膜だということを、くれぐれも忘れないように(/_;)

ん??エロネタ?(ーー;)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … Hぎゃる ]
06/17 13:32 | 男子観察 | CM:10 | TB:0
あのさもっと女の裸がうつってる
モザイクがかかってない写真をのっけてよ
エロおやじさん>はじめまして!エロおやじさんにはチョット露出度が低かったかしら^^;
モザイク無しは顔?下?(゚∇゚)ヶヶヶ下は捕まりますのでご勘弁を~!
おわ、えろい、えろい、すてき。
ちなみに私、お尻でかいけどバックイタイ。
いたいよね、下のほう、切れるよ!
つき方はどうにも解剖しないと判らんもんかもしれませぬ。
私もケツはでかいがw長時間バックだとやっぱり痛みが先に来ますよ。
あと、あんまりにも強く突かれるとまぢで泣ける、あれはびっくりしますね。うぬ。

でも立ちバック好き(爆
初めてのことに足がちょっとフルフル震えてそうな
華奢なカンジがたまりません~★

前戯そこそこに立ちバック…hanaもされてみたい派♪
やっぱ、前技そこそこってのは、よくないと思うよ。
そうそう、バックでクンニしてももらったら?!
思いっきり、お尻を突き出さんとできんから、
めっちゃ、恥ずかしい格好だよ、考えてみ?!

この体勢で、後から、写真撮ったら、オソソ、ぱっくりやもんな!
絶対、濡れるって・・
後は、ズンズン、バックは、2人とも気持ちよくならないとね。
セーラー服でバック、いいですね~!
足がそそりますv
あと、ベッド脇に腰を掛けて膝を立てていると下着がみえたりするじゃないですか、そんなトコも萌えですねv
ご馳走様でした!
装置さん>そーちさ~ん(^◇^)ウザい犬のようですみません。ちなみに猫派です。
やっぱりバックは身体に負担をかける体位なんですね…。
確かに後ろのほう!充血してひりっひりします。トイレ行く度に滲みます(/_;)


るぅさん>泣ける!!(笑)バックで突かれてるときって、甘い喘ぎ声というより、うぎゃー!くはっ!!みたいな…気持ちよさじゃなくて、衝撃をくらって無理矢理声出る感じ…。
立ちバック(#^.^#)あたしは背が低いので、彼氏の腰を逆に泣かせてしまいます(^^ゞ


hanaさん>生まれたての小鹿…。そういえば昔、劇でバンビ役をしたことが…どうでもいいですね(^v^)
シチュエーションとしては最高ですよね!前戯もソコソコっていうのがポイントで(笑)オラオラ系で責められたい(*^。^*)


としゆきさん>こんばんは!
それはイイかもしれない!きっと足がほんとに生まれたてになるでしょうね♪フルフル…
二人とも気持ちよくなるのはセックス全部に共通ですよね!一人が義務だと思ってたら悲しい…。ズンズンはだめですよ!ズン…ズン…ぐらいで(笑)


そあらさん>萌え~(^v^)ホテルでセーラー着ると、妙な罪悪感があります(笑)おいしくいただかれました♪
無防備なパンチラって萌えですよね。見えてるんだけど、本人気付いてなく無邪気、みたいな。
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
下付き上付き人それぞれですね。
角度があわないと♂も大変です。

ちなみに男娼ナギサ、バックの時はひじつかせませんよ。
オンナの子の両手を後ろからひっぱって、
背中の後ろで押さえつけます。
ナギサさん>そうですね~、立ちバックとかだったら身長差とかもきつい時ありますね(^^ゞ

>オンナの子の両手を後ろからひっぱって、
>背中の後ろで押さえつけます。
ひどい!ひどいわ!鬼畜だわ~~~(^◇^)
あれは興奮しますね、あの不安定感。でもなかなか女泣かせな体位です(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/132-040e87e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved