2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
タマが育った!
先日タマの誕生日でした。にじゅうピー歳になりました。
おめでとう!!!

にじゅうピー年も生きてると、心も身体も大人になってきますね。
では、育ったタマをどうぞ↓から。

*初訪問の方へ
ココは乙女的アダルトもしくは、胸キュンアダルトです!
ろ~んぐろ~んぐ…

育った!!!
ように見えますか?

「こうやったら、さもデカイ様に見えるやろ?!」
と、はしゃぐタマ。

本人にとっては、母に感謝する日。
周りにとっては、生きてきてくれたコトに感謝する日。
誕生日ってそういう日。
「おめでとう」よりも「ありがとう」な日だと思う。

↑こんな写真載せて格好つけてもしょーがないわな(^^ゞ

誕プレクリックお願いします♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
06/13 02:41 | 男子観察 | CM:8 | TB:0
『ちょっとエッチなブログめぐり』akkoです。
本日わたしのブログで紹介させて頂きました。
どうもありがとうございました。
何か不都合等ありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。
これからも楽しみにしていますよ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

成長しましたね タマさん。でっ・・・、デカッ!
日本人じゃないみたいです('ω'〃)ジー
タマさんお誕生日おめでとうございます☆
白いーん。
ぷにぷにーん。
でも私のカレより筋肉立派です。(ブルーもしくはブルー)

はしゃぐタマさんがかわゆい。
しかもこんな風に写真撮らせてくれて良いですねぇ・・・。良いなぁ。
う、うはははは!!
おかーさーん!こわいよーっって感じですね(どんなやねん
御成長おめでとうございます。
これからもすくすく育ってくださいね。
いゃ、サイズぢゃなくて(爆
はじめまして~♪
akkoさんのところから来ました!
すんごいかわいくてSexyな写真がいっぱいで、素敵です~!!
トランクスのすすめ読んでいいかも。。。って思っちゃいました(笑)
私もなぜか一枚自分用に持ってます・・・穿いてないけど。。。

タマさんお誕生日、おめでとうでした~♪
「ありがとう」な日、納得です!!
にょきにょき育ってますね(´m`*)
コメント&訪問、ありがとうございます。
素敵なブログで、今日は隅々読ませていただきました。
これからも楽しみなのでリンクさせていただきました。
これからもちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします。

あと、タマさん、お誕生日おめでとう。
こんな綺麗なジュリアさんとお付き合いできるタマさんは幸せものですね。
akkoさん>ご紹介ありがとうございました!かなり励まされます!
これからも精進精進です(^^ゞ

タマ曰く、外人のティンポーは、柔らかいからでかくても入るらしいです。膣の圧迫で、中に入ってるときは日本人のと変わらないんやで~、とバカな自論を…(笑)


ミルラさん>ぷにぷにーん、特にお腹がぷにぷにーん♪
柔らかい筋肉が好きなんですが、この腹は違う、柔らかい筋肉のフリをした、脂肪というものです(p_-)
実は、局部はなかなか撮らせてくれないんですよ…。あたしの話術、または催眠術で(笑)


猫さん>そうですね、子供のいるご家庭では画面に映しちゃいけません。キッズには目隠し必須でお願いします。

そうサイズは程ほどに…人として、男として!!でっかくなって欲しいです(^v^)


Nanaさん>いらっしゃ~い!こんばんは(^◇^)v
気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪

トランクス、ホントにいいですよ!何せ楽…夏はポリエステルの下着なんて履けません…汗でおしりに張り付いて(T_T)

伸びればイイってもんじゃーないですよね~、けっこう太さの方が大事なのに…(違


DebbyBearさん>こんばんは!わざわざありがとうございます(^^ゞ
あたしも遊び行きます!M気質妄想家なので…(#^.^#)照

綺麗だなんて…もっと言ってやってください(笑)喜びます。
おめでとうを言ってもらえるタマもきっと幸せですよ♪
JULIA さま

こんにちは。男娼ナギサです。ご無沙汰しております。

確かに・・・とても大きく見えますね~(^^)
男娼ナギサも今度使ってみます。このテクニック!

それにしてもツルツルのキレイなおみ足ですね~。
うらやましいです!
ナギサさん>使ってみます(゜o゜)?!バカに見られますよ?!爆
太ももの毛たまに剃ってます、わたしが犯人でした(^^ゞ

一回、下の毛を剃ってカットしたんですけど、座位のときちくちくして失敗でした…(p_-)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/128-700a5633
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved