2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子のレズビアン性
いやん、あはん、うふん

ニキちゃんに飼いならされるわたし(笑)
いやいや、好みの女の子を目の前にしたら、男役に徹したい。
気持ちイイコトされるのは好きだけど、興奮するのは責めてるとき。
男の子相手にしてるときとは逆なんだなー。

わたしの性癖は置いといて。

ずっと不思議に思っていたことがあるんですよね。
女の子同士でキスするよね?
本気キスじゃなくても、ふざけてキスするコトってないですか?
何かの罰ゲームとかでもないのに、ホッペにチュっ!とか、イイ乳してんなー!モミモミ…とか(^^ゞ
ドキドキすることはあっても、特に嫌悪感って感じなくないですか?

反対に男の子とかに聞くと、絶対男は無理!どんだけ可愛くても、自分と同じモン付いてる相手は無理!!とか断固拒否する子が多いんですよね。
あたしに言わせれば、自分と同じモンなんだから、ええやないかと。
キスするだけでも、ウェー!って。
可愛い女の子同士のキスは、画的に綺麗。とか言われるけど、男前同士のキスも、画的にはサイコーやないかと。
こんだけBLが普及してるのにわからないのかと。

バイの男の子は最終的にゲイになることが多い、というのはよく聞きます。実際どうなのかわからないですが、ノンケとゲイの差がけっこうハッキリしてるイメージはあるかなァ。
逆に女の子の場合、中間層、いわゆるバイの女の子がものすごく多い気がする。
仮に、女の子とキスするの気持ちイイ…から、女の子とも真剣に付き合えるまでを、バイの定義とするなら、女の子の半分くらいバイなんじゃないのか。
セクシャルに細かい定義は不必要だけど、この男女間の差は何なんだろう?

バイの友達に言わせると、あたしは快楽主義者らしい。
タマに言わせると、あたしはただのエロらしい。
せめて乙女気質なエロだって言って欲しかった…(T_T)

の手求むッス…(^o^)/
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

スレッドテーマ [ アダルト … バイセクシャル ]
06/10 00:14 | 女子観察 | CM:3 | TB:0
お久しぶりです。
写真、いいですねぇ!
首輪とそれを引いている女性の手、上に乗っているジュリアさんがたまりませんv

女の子同士のキス・・・胸はよく触ったりしてましたけど、キスはした事ないですねぇ、ほっぺでも・・・。
今度ためしに友達にやって、反応みてみます(笑
JULIA さま

3度のコメントで失礼します。コメントマラソン中です。
女子同士のキスはいいですよね。絵的にキレイです。
乳モミモミも・・・

でも、知り合いのバイの子が言ってましたけど、
学校でそんなことすると、まわりの男子がドン引きだそうです。

男子同士のキスは・・・ご指摘のとおり、
絵的にキレイなのは、イケメン同士に限りますね。

男娼ナギサも、今は80%ノンケですが・・・
いずれ70%・・・50%・・・30%・・・0%となるんでしょうか?(^^;)

オンナの子にバイが多い理由・・・
それは、オンナの子のほうが、カラダが柔らかくって、
触ってて気持ちイイからじゃないでしょうか?
だから、男女関係ナシに女子のカラダを求めるのですよ、きっと(^^)
そあらさん>こんにちはー!
女の子にキスすると、ほっぺでも唇でも、柔らかさにびびりますよ!!男とこんなに差があるものかー…と。
ぜひ試してみてくださいね(^v^)


なぎささん>確かにドン引きされた記憶が…笑
学生時代、ほんとにレズだと思ってる男子、いたかもしれません。彼氏は他校だったので…。

いやいや、みんながそうだとは思いません。というか絶対みんなではないです!^^;
わたし思ったんですけど、女子も男子も、みんな母親の体に抱かれて育つことが多いので、女性同士でも嫌悪感なく手をつないだり、抱き合ったりできるんじゃないかなーと、昨日考えてみました。
タマには否定されちゃいましたが。

あ、それと、妊娠はしてない(多分)ので、乳も膨らむことなく、今の体系維持です笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/127-6fa7a5fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved