2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
一目惚れの相手は…
ずっきゅん☆

彼女に惚れました。↑この赤い彼女……
そう、靴!!!
ビビットカラーのエナメル生地のオープントゥパンプス(#^.^#)うっとり。
見つけた瞬間、ひと目で恋に落ちました
いわゆる…ふぉーるいんらぁぶ
ひと目でドキ!見つめてキュン!!手で触れてうっとり…。

UFOも幽霊も信じるわたし。唯一信じていないもの…ひと目惚れ
ひと目惚れの定義ってそもそもなんだ??
国語辞書によると…
一度見ただけで好きになること。
一目で心惹かれること。

要は、話しもせずに見た瞬間に相手に惚れるってコト?
男にひと目惚れしようと思ったら、その相手は超完璧自分好みのルックスでないと無理なのか。
でもそこで考える、自分好みの完璧な男が目の前に現れたとしても、恋に落ちる自信はナイ。ヤル自信は満々だろうけど、それは恋ではなくて90%下心によるトキメキ。

6900円のパンプスにさえキュンとなったのだ。
もしひと目惚れできる相手がいたら、キュンどころか、ズッキューン!ビリビリ…ビリビリ…ビビビ!!ドーン、ガラガラガッシャーン!!ゴホゴホっ!カハ(゜o゜)吐血
ぐらいの衝撃なんじゃないかなー。吐血はどうかと思うけど、鼻血ぐらいはホントに出るかも。

コレばっかりは、意図的に経験できるモノじゃないから困った。
どんな感じなんでしょう…経験者求む!!

いつもクリックありがとう!愛をヒシヒシと受け取ってます♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ アダルト … 脚(足)フェチ ]
05/30 17:35 | 男女レンアイ観察 | CM:10 | TB:0
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
ステキなお写真が増えてますね。

経験者って・・・ひと目惚れのことですか?
男娼ナギサは、過去にお互いひと目惚れで恋に落ちた女性がいました。
UFOも幽霊も信じるJULIAさまなら、運命も信じますよね(^^)

PS:男娼ナギサのブログ経由で、JULIAさまとTAMAさまの
大ファンだという方からファンレターを頂きました。
いつか4人で騒げるといいですね(^^)
あの人タイプ~ドキドキ(≧▽≦)ぐらいならまだしもひと目見て恋に落ちるってのは難しいですよね(-"-)
私は付き合いたい~!って言うのより見てたいかも(笑)
ナギサさん>運命は信じてないです(^^ゞ!というか信じてもどうにもならないようなコトは信じる価値が少ない気がして(笑)
幽霊はあれです、信じてないと仏壇の前で手合わせて、ひいおばあちゃんに挨拶してる自分がアホみたいなので(爆
UFOはあれです、物理的に信じてます(笑)

こうやっぱり、ビビビ~とくるもんなんですか??

あたしのファンだって方からのラブレターは、何故か、あたし宛には届かず周りの方に行くみたい~(^^ゞなぜでしょう…


楓さん>うーん、そうなんですよね~。この人と付き合いたい!!ってとこまで行かないんですよね~(-_-;)
完璧タイプ=付き合いたい、に直結に結びつかないというか…。
結局中身もチラホラ見えて、付き合いたいかって考え出すからかしら…。
忍です。

なかなかステキなブログですね。
Fetishismは、高貴な美学ですね。

良かったら、相互リンクして下さいな。
(ここに書き込んで良かったのかしらん)
私の方はドリコムのBlogListに登録しますね♪
忍さん>わわわ~、コメントいただけると思ってなかったので歓喜中です!
あたしへのコンタクトは何でもかまいませんよ。伝わればオッケーです♪
こちらもリンクに追加させていただきました。
これからも記事楽しみにしてます(^v^)
おー!これイイですね。ジュリアさんの部屋?しろいカーペットとしろいソファとしろいカラダにハイヒールだけ赤。参ったっす。エロさ通り越してますよ。マジで。そのまんまアート雑誌の表紙ですやん。
しいまさん>どうもありがとうございます(^◇^)
問題はチクビっす。コントラスト高くすると画が締まるんですけど、チクビも濃くなっちゃうんですよね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!

しいまさんの所からとんでキマシタ。
写真すっごいかっこいいですね!!
しっかも脚とかオナカとかちょーーーー綺麗!!!!

わたしは一目ぼれというか、「恋に落ちる」というのはありませんが、
けっこう一目見て、きにいってしまうというのはあります。

物も、ひともw

また遊びに来ます!!!
アニスさん>おいでやす~(^◇^)
初めまして!
お腹上手いこと誤魔化してます(笑)

うんうん、落ちるって感覚は味わったこと無いので、味わってみたいッス!
モノにはよく心奪われますが(笑)恋というより、お気に入りに登録する。みたいな感じでしょうかw??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/118-e197f59c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved