2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
整形、どう思う?
リップグロス☆

グロスって見た目はセクシィ、だけどキスしたときウニュってして気持ち悪い。わたしの場合、キスしたいなーって相手とのデートはリップのみ。
わかりやすかろ?

近年の韓流ブーム。
多くの韓国映画が日本でヒットし、韓流スターがテレビCMでお茶の間に流れ、TSUTAYAには韓国ドラマのレンタルDVDのコーナーが。
ココまで韓流が日本に浸透してるのに、わたしが韓流スターにハマらない理由。

美容整形大国韓国!!
…というイメージ。
韓国に否定的なわけではナイ。韓国人の友達もいるし、彼氏もいた。
整形に否定的なわけでもナイ。むしろお金に余裕があったらしたい。

何が気に入らないのかというと…
美容整形して当たり前!とメディアで主張するコト。
コソコソしろとは思わないけど。
「成人式で親から美容整形のお金をお祝いにもらったのよ。」「面接なんかで有利だから、みんな整形してるわよ。」
なんてコメント聞いちゃったら…男前の韓国俳優を見ても、イイ体の美形歌手を見ても、は~この人も整形なんかな。と思ってしまう。
男前なんだから、それでイイやん。とは思うんだけど…、なんか萎えてしまう。

「うわーーー、めっちゃ男前~~~!!」と純粋に思えない先入観を無理矢理植えつけられちゃった感でイッパイだ。

応援してね♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
画像集「First Joy」ギャルマにて発売中♪
本家サイト
05/25 04:29 | 女子観察 | CM:7 | TB:0
はじめまして。趣味でヌードを撮っています。
メインページの写真、もっと綺麗なものにしませんか?
詳細は一度メールで返信いただければと思います。
よろしくご検討ください。oh_re2004@yahoo.co.jp
そうですなあ。私はピアスですら恐ろしくて出来んので^^;
身体や顔にメスを入れるってのは抵抗があります。
でも必要としてる人には救世主だろうしで…・。

でも確かに韓流俳優さんたちは結構変わってたりしますからね、過去の映像と比べると^^;あと妙に身体がマッチョだったり(爆
JIMさん>アドレス公開しちゃってますが、いいんでしょうか。
ちなみにあたしもアドレス公開してるので、そちらからメールいただけると嬉しいんですが(笑)


るぅさん>そうなんですか!あたしバシバシ開けちゃってます。でもメス入れるのはいいとして、皮膚の下に人工物入れるのにはかなり抵抗が…(~_~;)
芸能人の整形ビフォアアフターみたいなサイト見たことありますけど、学生のときブスでも垢抜けて可愛くなるって普通にあるから!と1人でツッコミいれた記憶があります(笑)芸能界って環境は整形よりすごいかもしんない…。
でもあのマッチョは何だろう…、ヨンさまの爽やかな笑顔の下はむっきむっきー(-_-;)
グロス。
例の修行中のカレが、キスするときにグロスが邪魔そうだったので、蜂蜜塗ってみまんた。
そしたら何か愉快そうだった。(^.^)
美味しかったし、また今度もやろうかなーと思いました。

韓国の、美に対する差別は相当なものらしいですよ笑。
かわゆい子は、蝶よ花よと、周りの人からたくさんの親切と賛辞をもらいながら生きるけど、ぶさいくな子は、ぶさいくぶさいくとさげずまされながら生きてくらしいっす・・・。きっつー。
韓国って激しいですね。
JULIA さま

こんばんは。
男娼ナギサはグロスより、ディオールとシャネルの紅のほうが
イヤです・・・おいしくない・・・デス。
ジバンシーとサンローランは好きですよ、あの甘いカンジ・・・(^^)

で、韓国って、結婚まではバージンを守り通すために
後ろを使うって聞いたけど・・・ホント?!なのでしょうか???(^^;)

あ、ところで、CDいただきました。ありがとうございました。
フォトショップLEがあるので、いろいろやってみますね。


はじめまして~
ちょいえっちぃ感じが素敵です★
自分もグロス塗ってることキスするのはちょっと…
あのベタッと感がいまいち

整形自分的にはあまりいいんじゃないかなとは思っていなかったのですが
ミルラさんのコメントみたら韓国だとやむ得ないんだな~とか思いました

えっともしよかったら相互りんくのお願いがしたいです
よろしくお願いしますm(__)m
ミルラさん>蜂蜜イイ!発想が可愛い!そして美味い!(^◇^)
でも蜂蜜プレイにハマったカップルの話では…かなり太ったらしいです(笑)どんだけ蜂蜜使ってたんでしょうか…。

韓国に生まれなくてよかった…。そういう意識が回りにあったら開き直りたくもなりますよね(-_-;)


ナギサさん>高い化粧品ほど匂いがきつかったりしますもんね~。その匂いがイイか悪いかは人の好みによりますが…。
あたしも基本苦手です。視覚的には化粧品売り場大好きなんですけど(~_~;)

後ろの穴はどうなってもいいのか?!後ろの穴も無茶しすぎると大変なことになっちゃいますからねー、デリケートゾーンに認定すべき。今度調べておきます!!


せーじさん>はじめまして~
ベタっと感嫌ですねー、見た目の艶っと感はイイんですが(~_~;)
整形するのに、やむをえないっていうのも嫌ですよね…半強制的な感じが。

相互リンクの件なんですが、貴ブログのほうのジャンル的にもう少し検討させてください。申し訳ない!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/113-a6c1c634
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved