2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
祝☆4万ヒット
ぴゅぴゅっとな

気付けば4万超えてたので、お祝いのピュっピュ
撮影のためでなく、純粋にエッチのために行ったホテルで(笑)
もうカメラ無しでホテルに行くことはナイと思う…。

今日発売の週刊アサヒ芸能にココが紹介されてるはず。まだ見てないですが、袋とじなんです!袋とじって、いかにもアダルティな感じ。
アダルティを求めてココに来ちゃった健康な男性諸君、ぬるくてすみません(^^ゞ
アダルティといえば、こないだタマの部屋から押収したエロ本類
そこから参考になりそうなアングルなり衣装なりの写真をスクラップ。
息子ならまだしも、娘の部屋からエロ本が出てきたら母はどうなんでしょう(笑)

応援よろしゅぅ♪励みになります!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ アダルト … エロス ]
05/23 23:27 | ワタクシ観察 | CM:9 | TB:0
4マンヒット、おめでとうジュリアさん!!
なにかお祝いを考えなくては!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ムスメの部屋からエロ本出現。。w
隠していたバイブ勝手に稼動していて、母にバレたことを思い出しました(`◇´)ゞ
「これなんなの?!なんにつかうの!」
って言われて、彼をかばうために
「ひとりでつかうものだよ!」
って言い切った私はえらいのか、バカなのか・・```笑
倖さん>なんか普段からボカシ薄め薄めなので、今更載せる爆弾写真がナイ…(笑)

ママの世代はバイブってあんまりメジャーじゃなかったのかな??
うちのママは潮吹きって言葉を知らなかったよ!
「ひとりでつかうものだよ!」
↑「二人でも使えるじゃないの!」ってママに言い返して欲しかった(笑)さっちんはあれだよ…頑張った結果バカなことしてしまったキャラなんだよ…(#^.^#)
おめでとーございまーす^^

>娘の部屋からエロ本
私が嫁に来たときには部屋に「エロ漫画」が山盛り(爆)残されていたはず
いつのまにかなくなっていたのですが・・・
誰が処分したんだろー(汗
4万ヒットおめでとうございます!!(*≧ω≦*)ノ

先日はコメントありがとうございました!!
ずっとジュリアさんは憧れの方だったので一人で飛び跳ねるほど嬉しかったです!!(笑)

これからも毎日見に来ますね~!!
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
ano♪さんのページから来ました。コメントマラソン中です。

4万HIT&週刊誌掲載、おめでとうございます。

ところで、背中に何かヘンなものかかってません?!
猫さん>エロ漫画(^v^)!!
そうか…たまにゴミステーションに捨ててある大量のエロ漫画は、そういうイキサツで捨てられてるのね!(笑)
ダビングしたAVビデオを大量にコレクションしてた彼氏も昔いましたね…。


ノアさん>んきゃ!そんなコト言われるとあたしも飛び跳ねますよ?!家族にしばかれそうですから小躍りくらいにしときます(笑)
嬉しいなァー(^v^)♪
あたしもまた遊びに行きますよ(*^^)v


ナギサさん>変なモンじゃないですよ~、あそこにタマの遺伝子がギュっギュと詰め込まれてるのです(笑)
コメントマラソンってなんですか?楽しそうならあたしも混ぜてください。マラソン退会(^^ゞ


mirichaさん>撮ります盗ります♪
男前連れてきてくれるならなおさら歓迎です(笑)
でもmirichaさんのが忙しそうな気が…(^^ゞ

あたしはまだ見てないんですけど、タマが見たらしくて女性エロブロガー特集みたいなのやってるんですよ。
おもしろそう♪
す・すごい!
こんなにいっぱい出るのか(笑)!!
うーん、ここ数年他の人の状態を見ていないので、ワカラなくなってしまっていた(笑)!!
JULIA さま

コメントマラソンのことを説明するの忘れてました・・・

と、いいますか、単に時間のあるときに、
あちこちのブログにコメントしまくるだけです(^^;)


mirichaさん>アサヒ芸能やっとこさ見ました~。
なんかジャンルに別れてたんですけど、あたし「露出」に入ってましたー。しかも紹介コメントに女子大生風って…。そんな適当でいいのか…と思っちゃいました(笑)


ギ装置Rさん>ども!いや、あたしも実際4万って数字がすごいのかどうかが判断できませn…(笑)
が、キリがいいのと、アタシ的おめでとうということで(^v^)


ナギサさん>あたしもコメントするときはヒマなときが多いのであっちゃこっちゃにコメントしてるかも…(~_~;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/112-ff3153c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved