2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ソロ活動…友情出演?!
せくし~?

みなさま、オハよんございます♪
このブログってアダルトなんだよ…ね?
確かにアダルトなんだけどさー、あたしが投稿したいのはどっちかってーと、恋愛のスレッドなのに…(゜o゜)
んまー決まりは決まり。ということで、今日はアダルトらしくチョットばかしエロなお話。
高校生以下の良い子は読んじゃダメよ

オーラルセックス
聞いたことナイ~!って青少年のために説明すると、要は挿入ナシのセックスってコト。
フェラやクンニ(ってハッキリ言っちゃったけどいいの?)で、いったりいかせたり。素股だったり手だったり…。
まぁ、前戯だけでお互い満足する。というプレイです。
オーラルセックスって言う言葉はみんな知らなくても、こういうコト自体は経験あるって人が多いんじゃないかなァ。

★オーラルセックスが活躍するシチュエーション
・生理だけど、彼はエッチしたいみたい…
・妊娠中(時期による)なのでセックスできない…
・疲れた彼(または彼女)を癒してあげたい…

例を挙げるならこんな感じですかな(^v^)

先日発表したとおり、私生理中です…。ネットワーク使って生理開始発表する女もどうかとは思うんですが(笑)
何はともあれエッチができない!!できないとなると、急にしたくなるのが人間の性。
なのでタマの家にお泊りするときに、バッチリ持参いたしました。
マイ・ローター(紫)
ローターってパン2の上からでも十分振動が感じられるので、生理中でもオナニーできちゃいます。優秀(>_<)
でも、タマは二人でいる時にオナニーをすると怒ります。そして結局1人エッチではなく二人エッチになるというのがいつものオチ。
しかし…今回は生理中真っ只中。二人でしたくてもできない
「1人エッチしてもイイ…??」
とりあえずタマに聞いてみるも答えは判っているので、ローターのスイッチはすでにON
「じゃぁ、見とくから俺の前でシな?」
諦めたタマがあたしの隣でジーっと凝視してくる。
できないとわかってるくせに、タマを煽るように耳元でため息を吐いたり、首筋に歯を立ててみたり。
気持ちイイ?」とトキドキ聞いてくるタマの声にゾクゾクっとする。
そのうちキスされ、肩を噛まれ、胸を痛いぐらいギュっと摑まれ。
そして絶頂に達する。思い切りイった余韻でさらにもう1回。

これって最早オナニーじゃないよね…?
でもスッキリ爽快
あたしだけが満足しちゃうと、相手はムラムラ~してるんだけど…気の毒に。
ソロ活動をするとき、たまには恋人に友情出演してもらいましょう
新たな興奮があるかも?!

ランキング上がってきとります♪応援よろしゅうです(^v^)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … 男性露出 ]
04/11 19:10 | 男女セックス観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/87-42b9c13e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved