2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャバ嬢時代その1
迷彩ブラ

ぶっちゃけると、いや別にぶっちゃけるほどの話でもないが。
昔キャバ嬢をしてました。その前は下町のスナックで働いてました。
水商売って無駄に深く人と関わる接客業!特にキャバクラなんかは、10代の男の子から、もう寝る時間じゃないの?と思うぐらいのおじいちゃんまで客層が幅広い。
働いてる女の子だってイロイロ。みんながみんな楽して稼ぎたいバカ女ばかりじゃない。いや、そういう女の子も実際多いんだけど。
バツイチで昼の仕事だけじゃ子供を育てられない!とか、生活がかかってるっていう子。
留学費用稼ぐの!自分の店を持つの!って子。
水商売極めたいの!性格にあってる!って子。
まぁ、多いのは短時間で高額のお小遣いがほしーっていう主婦だったり学生だったりするのは否定しない。そういう子はすぐにやめちゃうんだけどね、実際楽とはいえない仕事内容だから。

お客さんもイロイロ。
SMを教えてくれた人。精神病もちで今は刑務所に入ってる人。ほとんど喋らないのに何時間もいる人。完璧なプロの接客を求める痴女好きな人。やかると来る人。
うーん…あたしのお客さんははっきり言って変な人間が多い。というより、19歳のフリーターから、パパ志望の60代のおじいちゃんまで。付き合って!!と必死になる人あり、援助交際目的あり、虐められたいって人あり、鑑賞のみが目的の人あり…。
店長にはエロ専門って言われてたけど、基本的にお客さんを選ぶことはない。政治の話でもお笑いでも、それこそおさわり客でも団体客でも、難しいけどそれはそれで楽しかった。

その中の1人がタマでした。いや、熱い客だったよ(笑)
こいつイイナ、普通に話せるわ。って思ってたので休みの日に遊ぼうと誘ったら……断りやがった(゜o゜)!!
当時同棲してた彼女ときちんと別れてから。だって!
店の外で会ったら、絶対はまってまうから。だって!!
見てみたくなったんだよ、そのハマるトコが。どうしても。無性に。
今考えると、ハマってたのはお互い様かもしれないな。

ケータイのメモリ400件以上。名刺600枚以上。出会った人数それ以上。出会いと別れの目まぐるしい1年だった。

こんな話をしたのは、昨日キャバ嬢友達から久しぶりに電話があったから。モデルをしてくれるということ。
彼女はデリヘルで働いているらしい。
いつも唐突で無計画で自分を大事にしない。彼氏に大事にされたこともなく、いつも無理してる気がしてならない。
でも「キャバクラより楽やし、おもろいで!」と笑いながら言ってしまう無駄な潔さが好きだったりする。ネエやんと呼ばれていたあたしとしては心配でしょーがナイ(-_-;)

参加中♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

03/20 06:35 | ワタクシ観察 | CM:1 | TB:0
倖さん>でこぽん(笑)あたしは彼氏の前でしかブリブリできない女だからなァ…。
うっふんというより、女王様とお呼びぃぃぃ!みたいなキャラに思われるの困ったもんだわ。
あたしもウィンク習得したいわ~!!
顔がどうしても引きつるんだよね。
昔ウィンクをサラッとしちゃう男の子がいたけどカッチョよかった(#^.^#)

愛ときたか…そーきたか…ポ(*^。^*)


ミルラさん>うんうん、あたしはまったくそんなタイプではないですが、一歩下がって歩く女性…とかものすごーくあこがれます!

ボディーケア…あんまりボディは気にしてないですが、というか肌にはけっこう悪い睡眠生活してるかも。
でもその分、野菜とかめっちゃ食べてる(゜o゜)野菜ジュースとかも。好きだからっていうのもありますけどね。
後、洗顔ラブ!!撮影なりお出かけなり化粧しなきゃいけないとき意外完全スッピンです。化粧落とさず寝ちゃうとかは絶対しません(^v^)


楓さん>うんうん、どうせなら優先されたい(笑)子供産めるのってだけで大分男女に違いがでてくると思うしね。
HPにはどんどん写真アップする予定なので軽めに作ってみました☆あたしもアダルトサイト見てて重いの嫌なんですよね~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/77-f021df9c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved