2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
3Pって難しい・・・
海

今日は、身長50センチぐらいのカンガルーを、何十匹も背負い投げする夢を見た。起きたらなぜか腹筋が筋肉痛でした。

写真はニキちゃんと去年海行ったときの。またもやタイトルと無関係。

最近男子30人に、3Pについての質問をなげかけたんですが…。
経験のあるのは2人だけでした。
経験してみたいという人は28人でした。
……なんでトライしないんだろう。経験あるうちの1人はナンパで~とかだったけど、今デリヘルやらホテヘルでそういったサービスあるにも関わらず。な結果だな~と思ってしまった。
やっぱり実際のところはノーマルで十分ってことなんだろうなァ。
それにしても願望はみなさんお持ちのようで。
・女2男1
・セフレかプロ(後腐れなく)
・Wフェラ
が、イイ!という人が多かったです。
でも実際経験者にくわしく話を聞いてると、男1人だと体力的に大変だとか、相手が友達同士の場合、どうしてもやきもちを妬いたりしちゃうんだって。

ちなみにあたしは今のところ未経験です。
女の子同士でHしてるのを、発情期の若い男の子に(手錠かなんかでその辺に繋いでおいて)見せ付けつつ、最後に解放してあげる。ってゆーのがやりたいです(*^。^*)いや、あたしホントはMなんだけどね…。

サーバ移転考え中。ギャラリーページを改装中。タマの写真もいい加減溜まってきた…。

応援してくださいナ☆
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト


03/10 05:56 | 男女セックス観察 | CM:6 | TB:0
mirichaさん>オトモダチだったんですか!歓迎しますよ☆

そーなんです、よこ乳ですよ!谷間とかの次元じゃないんです!谷間は無理矢理作れても、よこ乳だけは~(ウルサイ

予測変換あたしは使ってないんですけど、メールをこまめに消してるのに、アレで浮気がばれた人もいるとか(笑)こ、こわいね~(゜o゜)
こんにちは~!また遊びにきちゃいました~
。さんぴい☆すごい!興味津々な内容だわ!へぇ~ほぉ~って言いながら見させて頂きました(笑)写真もセクシーでアートでかっこいいっす!見習わんと。。。
(*ノωノ)かわいい水着姿に
視線が・・・(*゜Q゜*)ドキィー
コメントありがとう。
アオもきちゃった(=´σー`)エヘヘ
またきちゃいます。v(・◎・)ブイッ
カンガルーを背負い投げ…。⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
ストレス溜まってるんじゃ?(笑
ってかその夢見ながらトリャ!って腹筋酷使してるジュリアンの姿を見てみたかった。(笑

3Pね、憧れだねぇ… そのジュリアンの手錠で繋いでってヤツ、いいねー!サイコー オイラにしてけれ。(笑

そりゃ筋肉痛になりますよ・・!
だって何十匹も背負い投げ(笑)
ジュリアさんは、夢の中までアートですね・・!(*∇)
↑褒め言葉です!w

水着のジュリアちゃんは・・右?
柄がプリティーですな・・イチゴ柄?

3P・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
複数の経験はないなぁ・・・。
どうも抵抗があって。
そこまでH願望ないってのもあるけど、一人の人とじっくりするのが好き♡
HよりH後のまったり感とか、腕枕とかが好きだから、好んでしたいとは思わないや。

彼氏とかしかしたくなーい!とかそんな可愛いこと言える女になりたいにゃ(・ω・)bムリ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/72-6ec167b7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved