2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワタシが誰より…
ラムだっちゃ☆

一番!好きよ、好きよ、好きよ~♪うっふん(*^。^*)
ちょっと昭和の香りただよわせてみました。
倖ちゃん近辺のうさ耳ブームに乗ってみました。
ラムちゃん大好きだ~!!
ルックスも仕草も子悪魔なのに、実は一途で、チョット天然。いつでも素なカノジョは女から見ても、完璧な愛されキャラ。
やっぱり同性から嫌われてる人を恋人にはしたくないもんな~。性別関係なくそれはいえると思う。(でも、みんなから愛されるキャラは好みじゃなかったりする笑)

最近はキャットメイクが流行なんですってね~…なんて言うと人事みたいだけど。あたしの場合メイクするとどうしても猫顔になってします。目がつってるから。
一昔前は、うる目とかチワワ目が流行った。ブリトニーが日本で全盛期の頃。タレ目に見えるメイクが雑誌に取り上げられることが多かった。
今度は兎ブーム到来するかしら?赤のカラコンはたまに見るけど。
猫耳はすでに王道化してるから、今度はうさ耳来るかもしれないね~☆

もう1枚描いてみました。こっちはアダルト(モロ見えは無いですが)
なので、清く正しい未成年は見ちゃやーよ~♪
では、続きへGO☆
あは~ん

い、いや~~~ん(>_<)

期待が怒り、苛立ち、もしくは笑いに変わってしまった人は……ポチポチしてね♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ 恋愛 … 女を磨く! ]
02/25 00:15 | 未分類 | CM:2 | TB:0
梢さん>うんうん、妙にダミゴエだったり、イメージに合わなかったり。あたしはHydeの歌声は好きなんだけど話してる声はイマイチ…(*_*;
やっぱり声1つとっても好みってありますよね!

でも、王子って呼ばれてるぐらいだから、声は高い方が似合ってたり??(^◇^)高くてもかわいー!とか言われちゃう男の子もいますよね。


倖さん>実はナースなんですよ、コレが!
バンドエイドはマシだよ…、今度ガムテープに挑戦しようと思って…笑

あたしも川島大好きなのー!!そこまで笑顔にならんでもええやろーってぐらいの、笑顔がツボきゅん(●^o^●)
まぁ、低けりゃいいてもんじゃないけど、聞いてて心地イイ声は好きだなぁ~。

いや、そこ!ひくなひくな…ときめいとけ!せめてウケてやれ!笑

さっちんのリクエストでイラストは描いたので、お持ち帰りして好きに使ってくだされ♪
わわ~~い(悦)w
らむちゃんお持ち帰りしてもいいですか(~∇、~;) ハァハァ
ジュリアちん絵うまい!(*´ェ`*)
そして、二枚目で仰天しましたw
はっぱ隊だ・・ ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
靴下を履いているところがポイントですな♪
タマ♪って書いてありますが・・(゜∇゜ ;)エット!?

私もラムちゃん好きだったなぁ・・
可愛いよね(#⌒∇⌒#)ゞ
でも、リアルで「だっちゃ」って言われたらひいちゃうかも・・w
可愛い子だったら萌えるけど・・爆
ポチポチして帰りますw

やっぱナースだったのね!
ぜひ、布ガムテープでやってみてください・・(-ω☆)
世界が広がるかも・・☆( ̄∀ ̄*)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/63-0eb2b945
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved