2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
声フェチ談。
13

「ハウルの動く城」観た。映画館は好きではないのでいつもレンタル。
人からの感想では、微妙だのいまいち意味がわからんだの、あまり好評でなかったので、ドウカシラ…と思いつつ。
公式HP http://www.howl-movie.com/

いや、良かったよ?普通に。心が潤ったよ、いや、普通に。
乙女視点から観ると、声優がよろしかったのではないかと。
木村拓哉のドラマ見てときめいたことはないけど、ハウルにはやられたって感じだった。
意外にもエロいんだね声が。
作品自体は爽やかな感じなんだけど、妙に木村さんの声が艶っぽいから、多少浮いてる感じが。でもその浮いてる感じが余計にゾクゾクっとくる。
初めのほうの台詞で
「上手だ。」
という台詞がある。ここだけ聞いたら極上のアダルトだった。
あの一瞬エロい想像しかできなかった…笑

男子は視覚、女子は聴覚で性的興奮を得るという話があるが(程度は個人で違うと思うが)まぁ、当たっているのではないかと思う。
女子も視覚で興奮するし、男子も聴覚で興奮するだろうけど。
女子は特別、声に敏感だったりこだわりがあると思う。

私が過去SEXした男子たちの中で、コレは一級品だな!ってゆう喘ぎ方をする子がいた。普段話している声は至って普通なんだけど、喘ぐととたんに艶っぽい声に変わる。
AVで男優が出すような声とは全く違うの、コレが。あーゆーのは逆に萎える乾くんだな。
喘ぎ方は女子に近く声質は男子に近い。なんていえばいいんだろうナ…………受けの少年?そんな感じか。少年って呼べる年ではなかったけど。

なんせ声は重要。AV撮るときは声にはこだわりたい。

人気blogランキング
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 声優 ]
12/01 20:19 | 女子観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/6-36f9b2d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved