2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
セックスもイメトレできる?
縛られて~

高校生の頃…なぜかエッチについての相談はあたしに~みたいな子が多くて(今でもか?)色んな子の話を聞いてきましたが、多いのが「イかない。イけない。」という悩み。
まわりの子が同年代ということもあって、経験の浅い子も多かったからかもしれないけど。中には「変になりそうだから、怖くてイク前に止めてもらう。」という子もいたなぁ…。
経験(体が開発されていく)とか体質とかが主に関係あると思うけど、一番大事なのはエッチな気分になることだと思う。
あたしはイキ易いほうだけど、やる気がないときは何をされても、くすぐったいだけでイクどころかなかなか濡れもしない。逆に、触られてもいないのに気持ちが興奮してるだけで、ばっちこーいみたいなってるときも…。
セックスにおいて、女性のメンタル面は大事だなぁとつくづく思うね
「あんたイったことなかったの?!」ってびっくりするぐらい男とバシバシやってた友達が、初めて真面目に付き合った彼氏として「イった。」って告白した。そのときセックスって何らかのプラスの気持ちがないと、なんて薄い行為なんだろうと思ったなー。

だから「セックスなんて男だけが気持ちイイもんでしょ。」「嫌われたくないからしてるけど…。」とか思ってるうちは絶対イケない!
やらしい事を想像したり、自分がイク姿をイメージして「セックスは気持ちイイものなんだ。」と自分に思い込ませることも必要。
体を開発させようと思うなら、一人エッチか彼氏とたくさんエッチをする他ないよね
それでも無理なら彼氏変えてみる?(笑)

全くどこにも触れないで、イケる人もいるんだよ!すげー!あたしも特訓するかな

よろしければ、応援してください
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

スレッドテーマ [ 恋愛 … セックスについて ]
02/06 04:13 | 女子観察 | CM:2 | TB:0
mirichaさん>大人のおもちゃって基本的に消耗品ですもんね~、洗ったりして水が入っちゃったりすると壊れちゃったり。

そうですねー、たまに女性をみかけますけどプレイなのか真剣に買い物なのか…。あたしもアダルトビデオ一人で借りに行ったりしちゃう(笑)

衣装専門のサイトとかもありますよ~!いいところがあったらまた紹介します♪


楓さん>そうですね~、彼氏にだけ見られたい!ってゆう人は多いかも。
でもスタイルいい人には目いっちゃう。見られた人は逆に喜ぶべき??(笑)
喜びすぎると変態か…^_^;


倖さん>しっぽももってるよー!というかセットで買った(笑)

いや、メモらんでも……ま、いっか心の中なら(*^_^*)エヘ
たしかにコスプレは高い!
友達が看護師さんで、専用の通販雑誌があったからそこで一緒に白衣を頼んでもらったよ♪コスプレ衣装より安かった……。

記事見たよー!ついでにサイトも見たよー(笑)最近は女の子にもお求めやすくなってますな。さっちんは実際使ったことないの?

梢さん>いや、見ちゃう見ちゃう!わかります。
あたしも乳が貧相なので、ガッツン谷間ができてたりする子を見ると凝視(T_T)ただの変態だよ☆
ソレでなくても美人や男前はじーーーっと見ちゃいます。目の保養…
こないだのサイトさんではないけど、
ラブコスメのサイトで、ピンク色のバイブーを買って使ってみたことあるよー!
これはわりときもちよかった(*´ェ`*)
アダルトのグッズだったら、ちょくちょく持ってるw
けど、どれがピンとくるのか、一番合うのか、いまいち分からんのさ、。、。

イッたこともないのー・・
彼さんのことは好きで、エッチもすきなんだけど・・
攻められすぎたら萎えてしまう(爆
もういいかな?!って思ってしまう。
寧ろちょっと痛くなってくる、アイタ!イタタ!
なんでなんだろうー、、イってみたいのになぁ・・

お悩み相談になってしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/53-0bab65d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved