2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
モデル候補?!
115

エリちゃん(19)
モデルを頼んだら
「いやじゃっ!!」
と断られた(ー_ー)!!
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと。 ]
01/26 19:48 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:0
倖さん>パンチ国連邦、首都アフロ。

言い出したのはいいが、あたしの髪がみつあみできる長さなのかが微妙…(笑)
高校んときはヤンキーみつあみしてたよ☆

赤の下着って血行をよくするから、冷え性のひととかにもいいんだって!
ぜひしっぽさんにセクシー紫パンツをプレゼントしてみてくださいな!!
布面積の小さいやつ(笑)


mirichaさん>ブログ楽しみにしてます♪

女はギャップに弱いけど、イメージが崩れた!ってなることもあるんですねぇ。
あたしも第一印象と中身はギャップがあるといわれます。
実はかしこいんだね、とか。
実はアホなんだね、とか。
……人によってバラバラ、なぜ?

mirichaさんは風水好き?当たりますか?(^^♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/45-c75dd9ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved