2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
選んだその先
IMG_9150(変換後)

ブログ開設から5年。新しい読者が増えたようで、嬉しい限りです。
でも…は ず か し い よーーーーー!!


未だに、タマに未練があります。

いや、それは違う。
未だに影響を受けているということです。

自分の何がいけなかったのか。
タマがどんなことを考えていたのか。
あれは愛だったのか。
わたしはタマを愛せていなかったのか。
そもそも愛って何なんだよ?!コラ。

時々ふっと思い出し、一人悶々としてしまう。

わたしが少しでも変わっていたら、愛情を過信していなかったら、一つ違う選択をしていたら…
未来は変わっていたのかもしれない。

でも、こうも考える。

選ばなかった、もう一方の選択。
その先を知ることは出来ない。
うん、誰にもできない。

知ることが出来ないから、あれこれ想像してしまう。
想像/妄想して、甘い色づけをしてしまいがちになる。

中学生の時、初恋の相手の20年後を想像する…
それは大体95%くらいの確立で「素敵な姿」を想像してしまう。
そんな感じかなぁ…??

結局のところ。
どちらを選んでも、後悔する人はするし、しない人はしないのかもしれない。

だったら、わたしは後者になりたい。
つーか、なってやるぜ!!コラ!!

好きになってくれる男もいる。求婚してくれる男もいる。好きな女もいる。
感謝の気持ちを持つと、なぜかいつも未来が明るい。



えろってぃランジェ、セール中です♪
http://www.rakuten.co.jp/virgin-ist/
05/07 03:39 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/422-6963c196
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved