2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
完ビ、生まれる。
IMG_9857.jpg

近況:本を、社会人にあるまじきスピードで読見まくる。


最近、新しい友人が出来た。
大学でジェンダーやセクシャリティ(どういうのかいまいちわからんが)についての社会学を勉強していた、同い年の女性。

彼女が言うには、最近10代の間で、バイセクシャルが流行っているらしい。

バイセクシャルが流行る?!
は?流行るってどういうこと?!

そんなこと言ってるわたしも、聞かれたら「バイかも」と答える人だけど。
内心では「バイというより・・・ただの変態なだけかも、てへへ」と呟く。

彼女曰く、今の若い子たちの間でバイセクシャルというがファッション感覚で流行っているらしい。
「男女の垣根無く人を好きになれる私(俺)ってかっこいい!!」
ということなんだそうだ。
・・・それって、かっこいいのか?

最近になって「完ビ(完全ビアン)」ということばが出来たのも、そのせいかもしれないね。
そんな話を二人でした。

しかし、ファッション感覚で、同性を好きになれるもんでしょうか。
友人曰く、男性に比べて女性は同性でいちゃつく事に抵抗が少ない子が多いから・・・と。

はー・・・まぁ、確かにそうかもしれないけど。

「サチコ、わたし以外の人と一緒に登下校しちゃダメよ」
「わかってるわ、お姉様。わたしお姉様一筋ですもの」
「あら、嬉しいわサチコ。さぁ今日も手をつないで帰りましょう」

そんなガキラブなら、ファション感覚でいけるでしょう。

「お姉様、そんなところ・・・舐めたら汚いわ」
「あなたの体に汚いところなんて無いわ・・・さあ、脚を広げて」
「あぁ・・・ダメよ、お姉様、激しすぎるわ・・・アナルから指を抜いて・・・」

とまぁ・・・そんなこと、ファッション感覚で出来る?!
わたしは、エロに関しては・・・セクシャル関係ないので、出来るけど(むしろ登下校を縛られるのは無理)、ストレートの人に意見を聞きたい。

バイセクシャルは、どこからが本物で、どこまでがファッションなの?
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
03/28 03:36 | 男女レンアイ観察 | CM:4 | TB:0
「私もやってみよぅ」と、ある博士みたいに言えないな、バイは。だが、面白いので考えてよう。
あっ、はじめまして。

男目線だから、女同士は想像(妄想?)しても、男同士はないな。
女子は肯定派が想像する男同士は、きっと少なからず美しい男と美しい男ではないか?
南海キャンディーズの山ちゃんと出川哲朗のバイならキモいはず。
(山ちゃんは好きだけど)
山Pと亀梨はまぁそれなり。
山ちゃんと出川の場合は『あぁ本気で男好きなんだ。そういう人もいるんだな』となります。

これ。女子の場合ハリセンボンのはるなとはるか、とかも同じ。

じゃ山Pが出川とバイなら、これもマジの部類に入ります。

と、すると結論は、
個体がファッショナブルなもの同士の集合は、ファッションになるのでは?
それがキスでも、セックスでも。

で、この論法だと。押切もえと蛯原ゆりはファッション。
松竹芸能のオセロは…微妙だ。
トゥモロゥ様>

なるほど!

確かに、対象が美しければ、画としてはファッショナブルですもんね。

ということは、ファッション感覚でバイを公言してるようなタイプは…可愛い同性と絡んで、客観的に観た自分と相手の画を楽しんでるって事なんでしょうか!

それも一つの選択ではある気がします…

方法・手法…何はともあれ、セックスは燃えたもん勝ちですから…
でも恋愛に関してはそうじゃないので、やっぱり完同性愛者からすると、ファッション感覚の人は疎まれてしまうのかも??
こんにちは。
恋愛で男が女を。女が男を、ファッションだけで選ばないのは、やはりマジだからですよね。
バイな場合もマジかファッションかは個人の感覚によると思いますが、少なからず公言する人はファッションの要素があるのでは?
自身をお洒落に見せる意識が全ての素になってると推量しています(笑)
むむむ…確かにオープンにアピールする必要は無いことではあるかもしれませんね。
相手に気があるときは別ですが笑

ファッションは見て貰わないと意味がないですから。
……性格がオープンなのは…例外?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/419-3506c813
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved