2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
だってイヤなんだもんっ
091201.jpg

いつも通りくつろいでいると、突然ちょっかいを出される。

姉猫のイヤなこと。
妹猫にケツ穴チェックされること。

姉さん、不快感がミミと尻尾に見事表れてます。

問題は妹猫に悪気が全く無いということ。
本人はスキンシップ、つまり仲良くする為にやってるのです。

それは恋愛にも当てはまることです。

モトカレにとってのスキンシップ。
それはおっぱいを触ること。

隙を見せると、触られる。もみもみされる。
テレビを見てるとき、パソコンしてるとき、掃除してるとき、料理してるとき、寝てるとき…

正直、鬱陶しくて仕方がないです。

おっぱいならまだしも、乳首には触れられたくない!!
エロスイッチOFF状態では、こそばゆい&むずむず気持ち悪い。

もともとエッチ以外のときは、イチャイチャするのがあまり好きではない私。
いや、ひっついたりするのは嫌いじゃないんです。
しかし、ひっついたら間違いなく、乳首触られる!という警戒心から、近づけない。

仕事中にしつこく触られ、ブチ切れて家から追い出す事態になることも。

そういうことないですか?

胸を無駄に触ってくる彼氏は多いみたいですね。
脇や足の匂いを嗅いでくるのがイヤ!という話も聞いたことがあります。

確かに、「いいじゃーん!スキンシップだよ」と思うのかもしれないけど、相手にとってはつらいことってありますよね。
こういう事で喧嘩したという話をすると、のろけにしか思われないのも辛いところです。

でもね、、こういう些細な事でも十分別れのきっかけになるんじゃないかなぁ。
乳を触って邪魔してくる!!って言えば笑い話だけど…
営業妨害してくる人と、間違っても結婚なんてできませんもの笑
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
12/01 22:13 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:0
すごくわかります(ノД`;)ほんとイラッてしますよね…。

彼氏はあたしが怒るとすねるので、ごめんごめんてすぐ言っちゃうんです(*vωv`*)

そしてまた触られて怒っての繰り返し。なのであたしも一回追い出してみようかと思います!!
みんなそんなもんなんですかね~。
うちの彼氏も無意味に乳房と乳首を触ってきます。
エロスイッチ入ってないと鬱陶しいことこの上ないです。
で、乳首を触られたらちんこを触り返すようにしたら嫌がられました。
なんだそれ。
レイさん>

はじめまして♪

そうなんですよねぇ…女子の乳首の方が敏感なのかも??

ああ、すねちゃうんですか!やっぱり本人に悪気はないんですよね…
止めてくれない一番の原因はそれなのでしょうか(^^;

可愛い子程、心を鬼にしてっ!!


*さん>

男はみんな、乳が好きー!!
ってことですかね?笑
もしかして…嫌がる姿がいい…とか。
もしそうだったら、この上なく悪循環ですよね。

なんだそれ(^▽^)
わたしもやってみます。
いっそ、玉を鷲掴みににしています。
なるほどぉ~

そういう男子も居られるんですね
私なんぞは一切ベタベタするのもされるのも苦手なもんでして・・・(汗)

いい勉強になります♪
Mr.Rさん>
ほぇ~、逆に見たことないタイプですね。
こちらこそいい勉強に…(笑)

したいけど相手が嫌なら別にしない、っていうタイプは多いと思いますけどね(~_~)
ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。
ごんべ様>
こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!
まったりにもほどがある更新ですが、たまに覗いてくださいませ…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/414-a4510f9b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved