2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
エッチな夢のお話
111

こーゆープレイ
本家のギャラリー作りでバタバタと忙しい…。
でもブログはできるだけ更新したい。
まぁ、それはさておき……。

最近夢をよく見る。もともと人より夢見るほうだと思うんだけど…
いっつも不思議に思うことがあるんよね。
彼氏がでてこない!!
正しくはそのとき付き合ってる彼氏がほっとんど出てこないんだよ。
不思議よなァ…ものすごく身近な人物やのにさ。
おかしなことに昔の恋人たちはよくでてくる。…なぜ??
それとか、付き合う前は出てくるのに、彼氏になったとたん出てこなくなる。

あたしの夢の種類分けをすると…
非現実系:ドラえもんと冒険したり。サイコ組織と戦ってたり。サスペンスホラー系。ファンタジー系。
現実系:夢の中で普通に過ごす。未来だったり過去だったり。
エロ系:だいたい誰か(彼氏以外)とセックスすることが多い。
割合としてはどれも同じくらい。
でもはっきりいえるのが、登場回数の多いのはダントツでカノジョなんです(笑)
カノジョとエッチぃことする夢とか、漫画の「最終兵器彼女」みたいな設定で、あたしがカノジョを守らなきゃ!みたいな夢とか。
そんな話をビアンサロン勤めしてる女の子に話したら、よっぽど欲求不満なんだねーって言われた。
でも欲求不満になるほどセックスできないわけでもないし、一人でだって欲求はある程度解消できる。
ほんとに、欲求不満だからエッチな夢を見るの??

そもそもエッチな夢ってみんな見たりする?
人気blogランキング
パフォログランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
01/23 23:02 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:0
梢さん>トイザラス楽しいですね☆
アニマックスでエルモズワードてゆう番組があって、たまらなく可愛いんです、これが!
    
やっぱり女の子はエロかわが好きなのかなー?
 

倖さん>こーゆう手で動かせるぬいぐるみって、じーっと見つめてるとほんとに生きてるみたいな錯覚に陥るんですよ!!(シンナーはやってません)
みつあみフェチって初めて聞いたー!!レア…
今となっては珍しいよね、みつあみって。よーし、みつあみかァ…(頑張る気)
アフロはやだね…いくら似合ってても一緒に映画館に行けないからね…(;.;
>シンナーはやってません

ぷっ~!!( ̄m ̄)笑

ミツアミフェチって、レアなのか?!
みつあみ+メガネは嫌なんです・・!
純粋に、ミツアミガールを楽しみたいのです・・!
・・ってこれ男の発言だったら、かなりやヴぁいー。。

隣もやだけど・・・
指定席前列がアフロって・・やですな;
ライブ前列がアフロ・・ってシチュエーションも嫌ーー(=;ェ;=)


ジュリアさん、いいなぁ(*´△`)
不規則な生活を送り中なので、最近まともに夢を見ない・・(´・ω・`)
以前は、けっこう面白い夢を見れたのに;

そういや、彼氏がでてくる夢って、あんまよくないっていいませぬ?

エッチの夢は・・
以前見ましたが、夢なのに、気持ちよかったw
また見たいなぁ~。。なんて思ったりw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/41-98d4ebcd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved