2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
タマの誕生日
l11.jpg

タマと別れてから、タマとは電話だけのやりとり。

子どももいないので、特別用事があるときだけしか話しません。
それも、わたしが仕事を始めるまでのこと。

たかが紙切れ…
だけど、その紙切れに、残りの人生を誓ったわたしにとって、判子一つで他人になるという事実が、すごく曖昧で変な感じで不自然な気がして、いまだに少し気持ち悪い。


タマとは別れてからの方が、喧嘩してます。
こんなに男を憎むことができるのか!と思うぐらい(笑)
当時のわたしはショックで沈下して、HP0でしたから。

そんな関係の中、タマの誕生日。
何で、自分が今になって思い出したのか、自分でも不思議でした。

何で「おめでとう」なんてメールを送っちゃったのかも不思議。
何で「ありがとう」なんて返事が来たのかも不思議。
自分がどうして泣いたのかも不思議。

恋とか愛とか、何処までいっても謎だらけ。
少しの間だけ『恋知らぬ、猫のふり』で、にゃーにゃー。
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
06/12 19:39 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/406-fd834b19
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved